夏に違う姿で会えます

f0096569_06593261.jpg
日曜日、ただいまぁ~って
釣りから戻りまして
なつおさんにも、見せてました
「オオクワガタ」を育てる新ボトル(右側)
左のボトルに幼虫が入ってまして
中身をおおかた、食べつくしておりました。


f0096569_07064096.jpg
わくわくしましてねぇー
どんだけ育っているのかと
この入れ替えで姿を確認できますから

おっ!!いたいた(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


このこ、ちっちゃいんです。
多分、♀コですねぇ(*´ω`*)




f0096569_07090133.jpg
2ぴき、おるんですよ
左のコは♂ですかね、2まわりぐらい
大きいので。
新しいボトルに一生懸命
潜っておりました(*≧m≦*)。

ちゃんと潜りきるまで
見守りましたが

面白いですねぇー(*´ω`*).

この姿が、あの姿に
なるんだっ(゚Д゚)!って
不思議っちゅーか
凄い変身っちゅーかねぇ。。。
黒い、かっちかちの
強そうなクワガタになるんですからねぇ。


居れば、きっと
なつおさんも(わけわからずも)

f0096569_07134422.jpg


おなじように、じぃーっと
この様子を眺めてるだろうなぁ~って。
なつおさんの姿も
想像しておりました。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



[PR]
Commented by meru103 at 2017-02-14 23:01
オオクワガタ、ボトルに入ってるんだぁ~。
新居にお引っ越ししたんだね♪
幼虫から立派な姿に変身する日が楽しみだねん♪(*^-^*)
by natsuo-comedor | 2017-02-14 07:15 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧