どれほどの衝撃だったかが、わかる跡

f0096569_20444456.jpg
少し前に
ズッコケで右太ももを負傷しまして
腫れておるにもかかわらず

板さんが
「単に太ももが
そのまんま、太いだけだろ?」と
鼻で笑っておりましたが


数日経つと
単なるデブの太ももなどという
シロモンじゃ
ないことが、ありありとわかる
相当な
痛々しい痣となったんで
ございます。


これね
あたくしが、(ಥ_ಥ)涙目で
「主人のDVによって、この痣が
できたんです、、、、」
って、しくしく泣いて言ったら
相手は
「えぇー(ill゚д゚)」って驚きながらも
絶対信じちゃいますな。

「ご主人、タイの方とかですか!?」
尋常じゃなく見事なタイキックを喰らったかの
ようなすごい痣ですからな。



画像であげたいところですが
そげな、見苦しいもので怒りをかい
本当に、タイキックがどこからか
とんできたらシャレになりませんから
絵に描きましたが


こんなです↓


f0096569_20545529.jpg
「ひどいねっ、(ill゚д゚)これは。。。。」
って、
今になって
板さん、びっくりしとりますがね。



ええ、パンツは
おさるさん柄です。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by meru103 at 2017-02-18 22:24
あららっ!
痛々しいね・・・(^^;)
早く腫れがひきますように!
Commented by メグのママ at 2017-02-19 23:26 x
お大事に、、。
それにしても、イイねぇ~。おさる柄のパンツ!
Commented by natsuo-comedor at 2017-02-20 18:58
メグのママさん♪
ありがとうございます、だいぶ治癒されております。
〇ーオンという大型スーパーで買いました、パンツ(≧▽≦)。
しかし、相当に履き込んだのであちこちほころんでおり
これを着けているときに、そこらで倒れて病院に搬送され
ないようにしないと、、、、っていつも思ってます。
Commented by メグのママ at 2017-02-21 23:33 x
ぶわぁ~~はっはっ!!!(大笑)!!ワタシもだぁ~~!!同じ、同じ(笑)!
自宅では、ちょっとよれよれのババシャツ2~3枚重ね(当たり前にノーブラ)、モモヒキ(当たり前に2枚重ね)更にはレッグウォ~マ~、その上によれよれの部屋着とか着て、更にはちゃんちゃんことか着てますから。
そんな状況では着替えが大変で、脱いだらそのまま、何か恐ろしい地球外生物の脱皮物の様な、分厚い塊になる。
オットの駅までの夜遅いお迎えの時は、着替えるのが大変なんで、そのまま車に乗って出かけたりする(笑)。
その時だけは、もしも事故って相手が100%悪くても、絶対に救急搬送されたくない!って思う。救急車の中で、うわごとのように「病院だけは勘弁して~~!!」って叫んでいる、見た目同様に怪しいヒトになっているのは間違いない!
この姿の時には、絶対に安全運転を誓うワタシ!!
Commented by natsuo-comedor at 2017-02-24 06:32
メグのママさん♪
ガチっと着こむのですねぇ(≧▽≦)、股引重ねちゃうぐらい
防寒とは、釣りのときの板さん並ですよ(゚Д゚)。
でも、メグママさんって重ね着しても膨れ上がらない
体型がスマートってことでもありますね。
わたしなど、元体型が重ね着状態ですからね( ̄m ̄*)
着こんだらどうなるか。。。。
うん、どんなに悪い状態で病院に搬送されても「それは
見られたくない」意識のお陰でシッカリしちゃうかも。
よっれよれ下着をつけるのって行動が慎重になるから
逆にいいのかもしれませんえ(*≧m≦*)
by natsuo-comedor | 2017-02-18 00:00 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧