あつあつお手拭きが出てくるランチのお店

f0096569_07070571.jpg
まだ働き始めて2週間目ですが
毎日シッカリ目に
8時間労働しとりますんで

昼もシッカリと食べております。

面白いランチのお店をみつけまして
連続で行って、食べていますが

嬉しいのが
あつあつの お手拭きと
酎ハイ用のデカいグラスでお水が
出てくること( ̄m ̄*)
あつあつお手拭きは
おっさんみたいに
思わず
顔を拭きたくなっちゃう。

フロア担当のおばーちゃんが
とても丁寧で、やさしーんすよ。



なので、
本当は好きじゃない

甘目のカレーだって


f0096569_07135731.jpg
おいしく食べれちゃったので
ございます♪
野菜ゴロゴロカレー 490円
小さいお皿にめいっぱい
盛られて登場。
(サラダは別料金で250円だったかな?)

夜はおでん居酒屋のようで
壁に張り巡らされている
お酒やつまみの札を
眺め、眺め
いただきました(*_ _)♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



[PR]
Commented by meru103 at 2017-02-21 18:09
ほぉ~、最近はあまり見かけないから
熱々のおしぼりはポイント高いね♪
それにしても、お皿から溢れんばかりのカレーがスゴイ!
大きめ野菜もいいね♪
夜のおでん居酒屋も気になります(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2017-02-21 18:32
meruさん♪
夏は、冷えっ、冷えっでおしぼり出してもらえたら
これまた、「ぷはぁ~」っておっちゃんみたいに
息を吐きながら、顔を拭きまくりたくなるんでしょうね。
ゴロゴロ野菜というのは、これぐらいサイズがあって
名乗って欲しいですね(*^_^*)
街のおでん具やさんって、感じで常連さんもけっこう
いるようでしたよ(*^_^*)
Commented by 11suezy at 2017-02-24 01:06
うおー。溢れそうなくらいもりもりですね。
おうちのカレーって感じでいいねぇ。
それにしてもおでん居酒屋そそられます。
Commented by natsuo-comedor at 2017-02-24 18:58
suezyさん♪
ダーサラもスープも付かない潔さ(≧▽≦)。
福神漬けが付いていたのがかえって(」゜ロ゜)」びっくり
しちゃったぐらいに。
うん、子どもさんのいる家庭のカレーでしたよ(≧▽≦)。
おでん屋さん自体、行ったことがないからあたしなんて
尚更、きょろきょろしまくってしまったわ(*≧m≦*)
by natsuo-comedor | 2017-02-21 07:25 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧