デカいだけでマニアックなものじゃなくて、まぁ、よかったと。。。

新しい職場
今度のお仕事は、幅広に
業務をこなさねばならず
毎日、覚えることもいっぱい。

あたくしの前に
その事務をやっていたひとは
1年ほど社員で働いていた
らしいのだけど
その人も一人でこなして
いたならば
かなり大変だったろうと。。。

まぁ、不満も結構
強くあったようで
しっかりした引継ぎ的なものも
残さぬまま
辞めてるんですがね(; ̄ー ̄A


昨日、仕事も終わり際に
職場の上司が(↓右)
「もうさぁ、びっくりしちゃったわよ」って
いいながら
「ねぇ、ちょっとPCで検索サイト
開いて見て?」


f0096569_07241743.jpg
と、もう一人の事務のひとと
いっしょに
画面を見てみると

「ほらっ、”デカブラ”のサイトの広告が
でてるでしょ。
前の(辞めた事務の)ひと
こんなのを会社のPCで見てたんだよ。
いやになっちゃうよねぇ
ちゃんとした(引継ぎの)ものもさぁ
置いていかないで、、、、
普通、見る?会社で。」
(※辞めたひとのPCを今、あたしがメインで使用
しており、たまに上司も使う)


はぁ、、、なんともねぇ。。。
と、おもいつつも


気になって上司に
聞いてみたのは

「その人、巨乳なんですか(゚Д゚)?」

で、ありました。
(上皮の答えは、けっこう大きいかったわね、でした )



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



[PR]
by natsuo-comedor | 2017-02-23 07:44 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧