習い事もいろいろ。。。


f0096569_15283737.jpg



言うんですよ、この男は。

買ったばかりの

釣りに着る上下つなぎの

なんか、築地市場で

こーゆーファッションの人

いるよなぁ~って

感じのを

わっざわざ

寝る前に

着用しながら、


んかさ、

何が嬉しいんだかさ

あたしに

趣味を持てだ

習い事すればぁ?ってさ。


何こいてやがんだ。



おぅ


おめーさんよ


習い事も

いろいろあるんですぜ?





「おぉ、こーゆーのも

あんの?

(≧▽≦)いいじゃん+。:.゜+。:.゜+」


ちゅーの、知ってるか?





f0096569_21105813.jpg

ヌンチャク教室








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




[PR]
Commented by meru103 at 2017-02-25 22:12
o(*^▽^*)o~♪あはっ 築地市場って!
板さん、これなら釣りで濡れることもないし、
防寒にもなるね(*^-^*)
うん、習い事はたっくさんあるもんね!
体を動かす習い事もいいかも~ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by にゅうぴーママ at 2017-02-26 03:07 x
なんて無謀な発言でしょう。
趣味や習い事で、土日自由に動かれたら
釣りのお供が居なくなるって気づいて居るのだろか・・・・
ん?お供は要らないって事??
そこんところ、きっちり聞いてみたくなった私はいじわる?
Commented by natsuo-comedor at 2017-02-26 19:01
meru さん♪
このウェイディングスーツ、馬鹿高くてビックリですよー(゚Д゚)。
4万とか5万とかって、釣りに関するものは何でも
高いんじゃないですかねぇ(ill゚д゚).これ着て海に入って
釣りするんですよ?なんか、意味わからんです。
習い事っちゅーと、どうしても体を強くするものばかり
浮かぶんですわたし(*≧m≦*)
Commented by natsuo-comedor at 2017-02-26 19:03
にゅうぴーママさん♪
そこ、そこですがな(。・ˇдˇ・。)、一見、あたしにも
趣味を見つけて楽しんでほしいって言い方でも
あるんですが、なんか好きであたしが板さんにくっついて
ばっかいるって風にもとれますよね(。・ˇдˇ・。)。
だから、ヌンチャク教室が浮かんだのかも(≧▽≦)
by natsuo-comedor | 2017-02-25 00:00 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧