人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お座敷と言われ、靴を脱いだら靴下も脱げた恥ずかしさ

お座敷と言われ、靴を脱いだら靴下も脱げた恥ずかしさ_f0096569_06394093.jpg
早朝、鰺釣りに挑むも
まったく、釣果がなく
道の駅をぷらぷら
渚の駅です

お座敷と言われ、靴を脱いだら靴下も脱げた恥ずかしさ_f0096569_06411722.jpg
プチな水族館では館山の
魚たちが観れますが

この日は
その横のマルシェで

お座敷と言われ、靴を脱いだら靴下も脱げた恥ずかしさ_f0096569_06421188.jpg
すごい奴が(゚Д゚)
こんな姿で。。。

あんこうですね



お座敷と言われ、靴を脱いだら靴下も脱げた恥ずかしさ_f0096569_06430840.jpg
パックに詰められると
こうなります↑
(わかめの上のパックです)


いくつか道の駅や
漁港を経由し
お昼をとっくに回った頃
辿り着いたのが

道の駅千倉
潮風王国

お昼もとっくに過ぎており
ましたので
おっそぉーい昼食を
いただくことに

お座敷と言われ、靴を脱いだら靴下も脱げた恥ずかしさ_f0096569_06474239.jpg
お店はここ

お座敷と言われ、靴を脱いだら靴下も脱げた恥ずかしさ_f0096569_06481813.jpg
海を見ながら食事ができる
テーブル席がいっぱいで
(お昼もとうに過ぎているにもかかわらず)
問答無用
お座敷へ通されますと
座布団が
「黄金色」

んで、
注文したお食事の丼も



お座敷と言われ、靴を脱いだら靴下も脱げた恥ずかしさ_f0096569_06503737.jpg
金ですわ(≧▽≦)
(板さんオーダーの黄金丼)

お座敷と言われ、靴を脱いだら靴下も脱げた恥ずかしさ_f0096569_06512494.jpg


んで、あたしが

お座敷と言われ、靴を脱いだら靴下も脱げた恥ずかしさ_f0096569_06521738.jpg
一番人気の海鮮丼
(14時以降はサービスでアジフライ付き
でした(*^ー゚)b♫これが旨かった❤)

お座敷と言われ、靴を脱いだら靴下も脱げた恥ずかしさ_f0096569_06531471.jpg
板さんよりおすそ分けしてもらい
アワビを食べてみましたが


アワビですっ+。:.゜+。:.゜+
そりゃ、アワビだわ
って、旨さでございました



がっ
満点をつけられない
この黄金丼

だってでございますよ?
お座敷と言われ、靴を脱いだら靴下も脱げた恥ずかしさ_f0096569_06553193.jpg
↑アワビ丸ごとっ、て
丸ごと?

。。。。。

いくらは、まぁ
写真ぐらいの量かな。。。ですがねぇ。

でも
板さんは全然んそーゆーの
気にしないんでございます。

なので



お座敷と言われ、靴を脱いだら靴下も脱げた恥ずかしさ_f0096569_07011769.jpg
ご機嫌で
食後のセルフお茶を
あたしの分も煎れに行って
くれてました

あたくし的には
海鮮丼がおすすめでございます(*_ _)♪
(↑見ての通り、綺麗に完食でございます)


ちなみに




お座敷と言われ、靴を脱いだら靴下も脱げた恥ずかしさ_f0096569_07083676.jpg
王様丼っちゅーのも
ありました。
伊勢海老丸ごと。。。

サイズ、書いて?サイズ(。・ˇдˇ・。)

と、
板さんの煎れてくれた
茶をすすり飲みしながら
つぶやいたのでした。

美味しかったです
ご馳走様
(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by natsuo-comedor | 2017-02-27 07:16 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor