ギロチンの後の姿

お前んとこの
マウスはまだ生きている
だが
警察に通報したり
身代金を渋ったり
おかしな動きがあったら

命の保証はないぞ。。。

f0096569_10332482.jpg
と、ゆーう
誘拐犯が送ってくる画像的に
今朝の新聞を読む
きぃちゃんを撮りました。

生存の証明になりますな
うっすらギロチンされて
本当に、大丈夫なのか
疑ってらっしゃる方が
数多くいたでしょうから。

「なんで(画像)上半身だけなんだ!?」
「生きてるけど、動けなくなってるんじゃ
ないのか(。・ˇдˇ・。)!?」
と、疑り深ぁーい
方もいるかもしれません

なので
全身バージョンも撮りました


f0096569_10411762.jpg
EUの記事を読み始めて
おります、きぃちゃん。

ほらっ、どうこれ
うっすらギロチンな目に
遭ったことなど
すっかり忘れとります。
ちゅーか
屁でもないわけです。

さっすがでございます
(超、ほっとしております)


さて、そんな今朝の
新聞ですが
珍しく、ざっと見てみました

昨日の夕方
館山から東京に帰ってくるときに
火災があったんでございます

かなり大きな火災、、、




f0096569_10505457.jpg
f0096569_10521352.jpg
火が上がってるのが
遠くからでもわかるほど、、、



f0096569_10530530.jpg
まさかと思ったら
やっぱりで(≧_≦)
崖観音のある付近
お寺からの出火だったようです

この時には煙の色も白くなって
ますから鎮火の状態かと。。。




f0096569_10582012.jpg
場所も高いところにあるので
消防車も相当駆けつけての
消火作業だったようです。

(詳しいことはまったく
わからないのですが
この火災でどなたも
亡くなっていませんことを
祈ります。)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by さくら at 2017-03-05 13:24 x
まいどのお久です!
きぃちゃんといい、うちのもんちゃんといい災難ですね〜(。>﹏<。)

うちのもんちゃん、何事もなかったように
元気にしてますし、きぃちゃんもご無事でなにより(^_^)

火事、怖いですよね
近所で火事があった時、娘に「大事なものまとめる?」って言われて「うん」といいつつ、何もできずにただウロウロしてました(@_@;)
Commented by meru103 at 2017-03-05 17:10
きぃちゃんの生存を信じます!ププッ ( ̄m ̄*)
この冬は大きな火災が多いよね・・・
気をつけねばっ!(^^;)
Commented by natsuo-comedor at 2017-03-06 07:04
さくらさん♪
おはようがざいます(*_ _)さくらさん♪
ほ、ほんと(; ̄ー ̄Aもんちゃんも一大事起きてました
もんねぇ(≧_≦)。小さい動物って難しかったり、油断
大敵だったり、意外と強かったり(゚Д゚)いやぁ、ドキドキが
違うレベルでありますね。

家事の時の持ち出すもの(゚Д゚)、普段からもう考えておく方がいいのですねぇ(*≧m≦*)。
さくらさんのうろうろ姿を想像しましたが、きっとあれも
これも大事があるんですねぇ。(あたし財布と写真だけかも( ̄m ̄*)←たいしたものが家に無い)
by natsuo-comedor | 2017-03-05 11:08 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧