みぃ僧が言う、すごい干物とは

昨夜、ちょうど
台所に立っている時に
みぃ僧から電話が。


板さんが、出てくれて
「ママは今忙しいから、もう少し
時間をおいて、かけてくれって
いっておるぞ」と
伝えてくれた後


みぃ僧と何やら
短い会話をしとりました。

したらば
突然
f0096569_07120853.jpg
なぜに鯉が
会話にでてきたのかと

思わず夕食をこさえていた
あたくしの手も止まり
振り返って
板さんを見てしまいました




すると

f0096569_07195120.jpg
って、板さんの返しで
わかりました。


後で聞きましたらば
みぃ僧
「パパ、この前は鯉の干物作ったんだね
すごいねぇ」って
言ったんだそうです。

みぃ僧、たまーにこの
ブログみておるんですが

先日、金目鯛の干物をこさえましたの
記事を読んで
勘違いしたんですな。
(記事ちゃんと読んでない上に
鯉と金目がいっしょに見えるとは)

しかし。。。


あれを鯉だと思うすごさ。。。


確かに、鯉だったらすんげぇー
物だわな、、、



天然です
みぃ僧さん

ほんと。。。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



[PR]
Commented by meru103 at 2017-03-06 21:52
o(*^▽^*)o~♪あはっ みぃ僧ちゃん、可笑しい~!
天然なんだぁ~♪
誰に似たのかな??ププッ ( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2017-03-06 07:31 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧