遠くから見ると可愛さが倍増します

遠くから
その姿を見るのが
好きなんでございます。

条件としては
その相手がこちらに気づいて
いないことなんで
物陰からこっそり
様子を観察するんですが


なつおさんの場合

f0096569_07244194.jpg
これぐらい離れていると
















f0096569_07261779.jpg
しっかり
あたしに気づいていいるんじゃない?

って、思えますが



恐らく、見えてなかったかと
( ̄m ̄*)



散歩で板さんと先に家を出ると
あとから
あたしがちゃんと来ているか
振り返り、振り返り
一応、気にかけて
くれてましたねぇ。


なのに
追いついて近づいても
たいして、、、というか
まったく喜ばないんですけどね

なつおさんって( ̄m ̄*)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by meru103 at 2017-03-07 22:25
後から来るFranさんを気にかけるなんて
なつおさん、可愛いっ♪
ポーカーフェイスなとこもっ♪(=^m^)クスクス
by natsuo-comedor | 2017-03-07 07:34 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧