プチ桜、プチ浜焼き♫


f0096569_06414679.jpg


直売所で
いろいろ買いまして


f0096569_06424122.jpg
館山の桜で




f0096569_06473994.jpg
よし、今年の花見
完了っ!!(≧▽≦)



f0096569_06520196.jpg
んで、別の直売所で
きぃちゃんの歯のケア用
かっちかちのモロコシ
(ポップコーンになるやつです)
購入(*´ω`*)♫


他にも野菜やお漬物を
購入しましたらば
f0096569_06540376.jpg
試食してた
白菜の芽の漬物を
無料でわけてもらっちゃいました♪
白菜の芽、甘味があって
美味しいんですねぇ(゚Д゚)
1袋購入。



そして
昨晩はうまいこと
手に入った



f0096569_06580771.jpg
せいごと平目のお刺身で
晩酌でございました(」゜ロ゜)」+。:.゜+。:.

久々板さん包丁を
研ぎましたねぇ~。

そして
桜を見ながらだったら
もっと最高だったでしょう


プチな浜焼きを
f0096569_07003858.jpg
やりました。
大人の味覚ですな
サザエの苦み♫
瞼に焼き付けた
昼間の桜を思い出しなら。。。

おいしゅうーございました

ごちそうさま(*_ _)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by meru103 at 2017-03-13 20:25
桜、キレイだねぇ~♪
お刺身も美味しそうだし、サザエもいいなぁ~♪
きぃちゃんへのお土産もゲットして
いつもながら、いいお出かけしてるねぇ~(*^-^*)
Commented by Hermit at 2017-03-13 21:31 x
桜の画像を見ながら・・・。
サザエ・・・無駄に沢山出てしまった唾液と垂れそうなよだれ・・・飲み込みました。
Commented by natsuo-comedor at 2017-03-14 06:28
meruさん♪
我が家もお花見できました(*_ _)♪
細い桜でしたが、たわわに花がなって咲いている部分を
見逃さず撮りました(≧▽≦)。
なつおさんがいれば、お花見もちゃんとじっくり
行ってたんですけどねぇ(´_`。)。
んとですか?いいおでかけ風になってますかね(*^_^*)
へへへ♪
Commented by natsuo-comedor at 2017-03-14 06:32
Hermitさん♪
(*≧m≦*)無駄に、たくさん。。。とは(≧▽≦)。
相当に、味のイメージ力も旺盛ですね♫
Hermitさんもサザエ好きなのですねぇ。
浜焼き、プチぐらいが自宅でするにはいいかもしれません
次はホンビノスやってみます(*^ー゚)b
by natsuo-comedor | 2017-03-13 07:17 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧