なんで見るんだ、こんな夢、、、、

だいたい、一度どこかで
目覚めて
寝なおすと、ロクな夢をみない



昨晩、
夜中に喉が渇いたんで
水分補給後
眠れなくなってしまいまして
1時間ほど携帯を見たりして
おりましたら
いつの間にか落ちてたんですが

f0096569_18133873.jpg


いろんないきさつがあって
しらない子供を
家に連れてきてしまい


警察が攻め込んでくるという

つまりは





f0096569_18135911.jpg


誘拐犯でしょっ引かれる
夢をみてしまったので
ございます、、、、
(あたしもお縄)



どーゆー気持ちが
こーゆー夢に反映されて
おるんでしょうか、、、



そして、描いた
その夢のイラストが
けさはどうやっても
反映されないのですが

これは
エキサイトさん側の
不具合かと、、、(; ̄ー ̄A
(夕方再度トライで表示されました)


困っております
あたくし、、、
(もう、ほんとにやんなっちゃう)





[PR]
Commented by meru103 at 2017-03-22 20:46
あらまっ!連行?ププッ ( ̄m ̄*)
嫌な夢だったね!

エキブロ、不具合だったよね(^^;)
by natsuo-comedor | 2017-03-22 07:25 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧