その生活を想像して ニヤける

いやっ、もう
いぃー加減 当たっても
いいんじゃないの??!

ちょっと
キレ気味になりつつある


f0096569_07151127.jpg

ロト7。。。

当選番号の隣数字ってのが
多くて
本当、、、ジレてくるわぁーっ、、、


くじを買い続けて
10年
デカめのが当たったことがない

みぃ僧の知り合いには
2年連続で
ロト7の2等を当てている
人物がおるんでございます。
株でもかなり儲けたり
している様なんですが
金運をガッツリ身にまとって
おるタイプです
(その代わり、他の部分で
著しく運が無いというのか
幸薄いらしいのですが、、、、)



まぁ、文句もいいながら
やっぱり今日も
ロトを買うわけです


夢がありますから



こんな+。:.゜+
f0096569_07253911.jpg






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



[PR]
by natsuo-comedor | 2017-03-24 07:27 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧