話のタネを求めて。。。

f0096569_11373445.jpg
ほぉーっ(゚Д゚)
ほんとっすか!


ちょうどいぃ具合に小腹も
すいておるんで

いただいて参りましょう


f0096569_11400217.jpg
看板のあるところから
100数十メートル先に
お店がございました



f0096569_11412093.jpg
好みのビジュアルです
細い縮れ麺で
スープは板さん曰く
「しょっぺぇ(≧_≦)」でしたが
あたくしは好きです

築地場外で食べるらーめんが
これぐらいであってほしいと
正直思ったのでございます

小腹が満たされました

店内は常連さんでにぎわって
おりまして
昼前から出来上がって
おりました。


そして
よく言えば世話好き
悪く言えばお節介な
おじーちゃんのお客さんが
一人で飲みながら
知らないお客さんの
食事やお酒の進み具合を
お店の人に
いちいち伝えておりました( ̄m ̄*)

看板にあった
お店のご主人もくもくと
注文をこなしとりました。
看板のインパクトを
上回る何かが欲しかったんですが
これは、これで
よしでしょうかねぇ。。。


館山へ行かれました際
やや疲れ気味で
小腹以上の空腹でしたら
こちらのお店へ
行かれてみては
いかがっしょ(*^_^*)


んで、こちらは昨日
ぷらりと立ち寄った
閉園10分ぐらい前の
f0096569_11531484.jpg
房総のパラダイス(≧▽≦)
房総のHawaii


f0096569_11535964.jpg
南国フルーツやお菓子が
きっれーぃに並んでおります

f0096569_11584108.jpg
このチップスなど
味わってみたくなる
美しさ+。:.゜+。:.゜+
しかし、1袋
1000円ちょっとするんで
ございますよ(ill゚д゚)カァー。。。
時間が無くてよかった
長居したら
衝動買いして
しまうところです


f0096569_12005932.jpg
板さんはこの
イベント案内を
熱い眼差しで見とりました
カピバラおやつ
カワウソおやつ
( ̄m ̄*)

下調べできましたから
次回は開園時間に合わせて
参るとしましょう(*_ _)♪






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



[PR]
Commented by 11suezy at 2017-03-26 21:21
わわっ!カワウソのおやつ私も食いついております。カワウソにおやつあげられるってことだよね?たまらんっ。
フェリーで行こうかな~。
Commented by natsuo-comedor at 2017-03-27 21:52
suezyさん♪
おぉ、フェリーだなんて(゚Д゚)❤素敵。
行ったらレポをバスっとお願いしますね(*^ー゚)b
(新しく家族になったりも、あるのかしら?カワウソ)
by natsuo-comedor | 2017-03-26 12:05 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧