いいことは信じて頑張る

f0096569_07163547.jpg
今日は
蠍座の人が、ラッキーな日
なんだってさ

今朝、テレビの番組で
言ってたわ


「ほんとだな?(。・ˇдˇ・。)」
(蠍座なんで、ツッコんだ)


でもまぁ、そこまでは
「ふーん、そうなんだ」
って、受け入れることが
できるんでございますが

そのあとよ、

「そんな蠍座の
ラッキーアイテムはー○○!」
「ラッキーパーソンはー!」
の、○○がどうーもさ、、、


「かぼちゃの煮物!」
「きんぴら!」
「説教好きな上司!」
「柄違いの靴下!」

って、 一体
何占いで、どうやったら
こういうラッキーアイテムが
示されるんでございましょう。
不思議でしゃーなく
それぞれの星座の
ラッキーアイテム発表の
度に、ツッコみ入れて
しまうのでございます。



f0096569_07291009.jpg
そうやっているうちに
自分の星座のラッキーアイテムが
なんだったか
思い出せなくなって
おりましたが


昨日、あたくし
お仕事で ミスを犯しまして
ちょっと気持ちが堕ちておるんです

普段は
まったくその占いなど
気にもしないのでございますが
今日は、なんとなく
ラッキーを信じたい
そんな思いです。

なのに
やっぱり
ラッキーアイテムが
思出せません、、、





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by まゆゆ at 2017-03-31 10:49 x
はじめまして。いつも楽しみにblog拝見させて戴いております。ありがとうございます。コッカー大好きで、現在は3歳のリュンヌ♀と暮らしておりますまゆゆと申します。よろしくお願い致します。
実は、今月6日にリュンヌの上の子(ソレイユ♂9歳7か月)が旅立ったばかりで、コッカーちゃんののblogを検索していてこちらにたどり着かせていただきました。素敵なイラスト(イラストレーターさんでいらっしゃるのですか?)楽しい日常の投稿に癒されております。ありがとうございます。どうしてもコメントさせて戴きたく書かせていただきました。ありがとうございました。まゆゆ
Commented by まゆゆ at 2017-03-31 20:40 x
追伸 : なつおさんのイラストがとてもかわいくて・・そして今日のblogのなつおさんの後ろ姿に、旅立ったソレイユを感じさせて戴いて・・あったかい思いが溢れてしまって~コメントをさせて戴こうと、思わせていただきました。イラスト・・とても癒されます。・・ありがとうございます✰ まゆゆ
Commented by meru103 at 2017-03-31 21:07
あたしも一応見るけど、いつの間にか忘れて一日が終わってます(笑)
そうそう!ラッキーアイテムとかって、何でこれ??
って、あたしも気になってたぁ~ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2017-04-01 10:16
まゆゆさん(*_ _)♪♫
はじめまして、Franでございます。
とても思いがこもったコメントをありがとうございました。ソレイユさんとのお別れがあったばかりだったのですね(ಥ_ಥ)どんな言葉でも表現ができない、あの寂しさ悲しさ、よくわかります。でも、まゆゆさんのそばにリュンヌさんがいてくれて、よかった。いっぱいまゆゆさんを癒そうとしてくれているのではないでしょうか。
私などの(; ̄ー ̄A落書きレベルのイラストで、まゆゆさんの気持ちを一瞬でもほぐすことができましたのなら、とても嬉しいです(*´ω`*)(*^_^*)(※プロでもなんでもないです、愚痴の多い酒飲みのおばさんでございます)
まゆゆさんからのコメントを昨夜は板さんと外でご飯を食べながら拝見させていただいてました。私も鼻がツーンとしたのは、決して回る寿司のワサビが辛かったからではないです(ಥ_ಥ)。どうぞ、いつでもお気軽にブログを覗きに来てください(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
コメント、ありがとうございました+。:.゜+。:.゜+
by natsuo-comedor | 2017-03-31 07:36 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧