スイカの予定だったんですが。。。

f0096569_06511748.jpg
週末、板さんが(釣れない)釣りを
している間の
一人、車待機の時間つぶしに
編み物をしとりました

編み物がしたかったわけ
じゃなく、なにかモクモクと作る
作業がしたかっただけ
なんでございます

だいたい正しい
編み物知識もないうえ、
やがて陽がおちて
暗がりの中でも
編み続けたので


出来上がったものは
ぼこぼこ。。。
歪、、、

f0096569_06551234.jpg
(☝翌朝撮影)

苺です。

ヘタの部分がどうやっても
うまくできなかったので
あきらめて、これで完成

100円と500円貯金をする
貯金箱として
現在活躍中です( ̄m ̄*)



さて
昨日、ランチを食べたお店の
カウンターの隅で
発見




f0096569_07001785.jpg
あの方のCD(゚Д゚)
なぜ。。。。

唐揚げランチを食べながら
お代わり無料の
お味噌汁より
気になって、気になって。。。

持って帰るひと
いたのでしょうか。。。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2017-04-05 12:25 x
車待機なんてもったいない!
是非一緒に釣りしましょうよ♪
無欲の勝利で、意外と釣れちゃうかもですよ~。
ちなみに、我が家私のが釣果いいですw

イチゴのへたの部分は、別に編んでくっ付けましょう
そのほうが簡単ですぜぃ・・・
Commented by meru103 at 2017-04-05 20:32
丸くて可愛いね♪
貯金箱として活用してるんだぁ~。
ヘタが無い分、硬貨が入れやすいね(*^ー゚)b
CDの「ご自由に」・・・なぜだ??
知り合いとかでまとめ買いしてた?
在庫処分??
う~ん・・・気になる・・・
っていうか、歌を出してたんだぁ~。
Commented by natsuo-comedor at 2017-04-06 06:30
にゅうぴーママさん♪
寒いんでどうしても億劫になってます。
無欲の勝利←(≧▽≦)なるほどぉ、よし
次からこの感じであたくしも釣りましょう(*^_^*)

そなのですよ、下手を別に作ろうとはかんがえたんですが、うまくいかんのですよ(; ̄ー ̄A。
にゅうぴーママさんは編み物得意なのですか(゚Д゚)❤!?+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2017-04-06 06:34
meruさん♪
100均っていいですねぇ、ささっと材料が揃うんで思い立って何か作れちゃう。
(≧▽≦)ヘタ、無い方がいいですかね?硬めの毛糸なのでシッカリしていて貯金箱向きでした。
竹内さんのCD。。。相当な在庫処分が出てしまったのかもしれません(*≧m≦*)。因みにお店はBGMなしでした、ちょっとかけてみて欲しいですね。
by natsuo-comedor | 2017-04-05 07:25 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧