なつおさんスタイル

正直、切り過ぎた
結果なんですが


そんな失敗ヘアーにも
かかわらず






非常ーにっ







味わいがあって
素敵でした



f0096569_07173103.jpg
なつおさんの
バッツン前髪お好み焼きヘアー


(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+




後ろ「つのだ☆ヒロ」な
ところも
ツボでございました






[PR]
Commented by meru103 at 2017-04-07 18:10
うんうん♪
なつおさんの個性的なヘアー、大好きだったなぁ~♪
どこかでバッタリ出会っても、
「なつおさんだっ!」って気づく自信はあったよ~(*^ー゚)b
Commented by まゆゆ at 2017-04-08 07:54 x
また。お邪魔します(^^♪
かわいいなつおさんのイラスト♡たまりません!! 
なつおさんのトリミングもお家でなさっていたのですか?わたしも歴代コッカー(リュンヌで4頭目です)お家トリムでございます。
Commented by natsuo-comedor at 2017-04-10 06:37
まゆゆさん♪
(*_ _)♪いらっしゃいませぇ。
(レスが遅くなりました、すみません。)
そうなんです、最初のころなどはバリカンもなく
こーむ&ハサミだけでやっていたので仕上がりは
ボロボロだわ( ̄m ̄*)ハサミを長時間使っていたので指にタコも。懐かしい思い出です。
まゆゆさんは、もうすんごいプロですねぇ(゚Д゚)
いやすごいぃ、歴代アメコさん4人様とは!!
Commented by まゆゆ at 2017-04-11 11:05 x
お返事うれしく拝見させていただきました。ありがとうございまっす(*ノωノ)トリミングも楽しいものですね~なつおさんと~ってもかわいいなぁ~。
ずっとお世話になっていますブリーダーさんにトリミングを教わりまして(静岡から横浜に何回か通い)自宅トリムでございます。我家のわんこ専属トリマーですが、そのシルキーな被毛ゆえ、胴体は2~3ミリバリカンをかけ、四肢はブーツカット目指しておりますが、なかなか難しゅうございます・・ね。超へたくそですが、ワンとの大切な時間として頑張っております。
獣医師に「まゆゆさんがコッカー以外の犬種を連れている姿が想像できない」と言われました、笑。でもお散歩でと~~くからやってくるおじさんが持っているレジ袋を、どんなワンコかワクワク楽しみにしていて、近づいてがっくり肩を落とす一人と一頭だったりする、ワンコ好きで~どんな犬種も問わずに本当はわんこ大好きな人でもあります。blog更新いつもありがとうございます。何だかとても癒されます。ありがとうございました~。
Commented by natsuo-comedor at 2017-04-12 20:12
まゆゆさん♪
それはすごい(゚Д゚)+。:.゜、トリミングをならうなら近場でもいいのに、信頼をおくブリーダーさんなのですねぇ、横浜まで習いに行かれたのですかぁ(ちなみに、あたくし静岡生清水生まれで、なつおさんは浜松生まれです(*_ _)♪) いやいや、下手なものですかぁ(゚Д゚)愛情たっぷりなうえに、きっとお上手に違いありません(。・ˇдˇ・。)。そうですね、わんことの大切な時間、そして体の隅々まで定期的に観察することができますから、異変に気付いてあげることだってできます。まゆゆさんと言えば、アメコさん、アメコさんと言えばまゆゆさんって 他の方がおっしゃるってのは、もうすごいですよ。うちなど、なつおさんだけで、もう必死で、なつおさんで燃え尽きてしまった感じですもの( ̄m ̄*)、まゆゆさんを尊敬しちゃいます(そしてお茶目)。でも本当魅力的です、アメコさんは+。:.゜+。:.゜+
by natsuo-comedor | 2017-04-07 07:26 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧