誰がおさえるんだ!? って、やっぱりあたしだしな、、、

f0096569_07172347.jpg
慣れるなんて
お互い無かったですな

この爪を切るだけの
作業に
あたしは、あたしで
額と脇を汗だくになっており
ましたし

なつおさんは
なつおさんで
全力での抵抗を
牙をむいて
やっとったわけで


涼しい顔で
見ていたのが
板さん。


今から思えばよ?
あたしが なつおさんを
抱っこする役をすれば
よかったんじゃないんすか?

なつおさんn
板さんになら
従順だったんだしさっ
(。・ˇдˇ・。)

爪切りで
更に
「嫌な奴」認識
されてたわけで
ほっんと、、、、



でぇっ、

今はですな

きぃちゃんなんです。




爪もきれないわ

おまけに

「歯」!?
歯も伸びすぎたら
切ってやるらしいんですよ!?
((」゜ロ゜)」びっくりした、もう
動画で見ちゃって、、、



んで

シミュレーションして
こう、、、



f0096569_07221721.jpg
自分の爪を切った時に

こうかな?こんな感じで、、、

って

やってみたんですが

背筋が寒くなります

無理です、、、





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by meru103 at 2017-04-14 16:13
お手入れが嫌いだと困るよね・・・
メルはメルパパには大抵抗!
ナメられてるので(笑)
きぃちゃん達って歯も切るんだぁ~っ!
歯はちょっと怖いよね・・・(^^;)
by natsuo-comedor | 2017-04-14 07:24 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧