そしてまた、そっとしまっておくのでございます

f0096569_07184873.jpg
いつか、使いたいと
しまいっぱなしに
なっていた

デジタルなフォトフレーム?






f0096569_07195688.jpg
取説にささっと目を通すと

「いいや、またいつか設定しよう」

って、なってしまうのでございます。
(要は、自力で設定できる気が
さらさらしないのでごあいます。)





しかし






おかしなもので





なにも画像が
入っていないにもかかわらず






f0096569_07223697.jpg
入れるであろう
画像を想像して

鼻ツーンと
涙がポロリに
なるのでございます。


。。。いらないじゃないか
デジタルフォトフレーム

( ̄m ̄*)






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by meru103 at 2017-04-21 21:05
「いつか」・・・わかるなぁ~。
我が家にも、そう思って
しまったままになってるものがいっぱいあるよ~(^^;)
なつおさんやきぃちゃんの写真、入れてみたら?(*^-^*)
Commented by メグのママ at 2017-04-22 05:48 x
眼を閉じれば、いつも、そこには『なつおさん』。
、、、確かに、要らないね、フォトフレーム(笑)。
でも、写真はイイよ。ビデオとは違った一瞬の表情が。
ビデオよりも、目に焼き付くね。
とは言え、、、フォトフレームじゃなくてイイけど(笑)。
Commented by natsuo-comedor at 2017-04-23 21:18
meruさん♪
メルさん家はもうそれこそ撮った画像の枚数も凄まじいのではないでしょうか(*≧m≦*)
お孫ちゃんたちもいらっしゃいますもんねぇ(はぁ~、ええなぁ~❤) あっ、あるんですよちゃんとなつおさんの写真立てが、何枚もぱらぱらその日の気分で好きな写真にできちゃうのがね(*´ω`*).でも、不思議といまだに。。。増やせないでそのままです。いっぱい素敵な思い出写真あるんですけどね。
Commented by natsuo-comedor at 2017-04-23 21:21
メグのママさん♪
メグのままさん家も、愛おしいワンズさんたちが
たくさんいらっしゃいますもんねぇ、それこそ壁が
フレームで埋まってしまうかもしれないぐらい色んな
宝物ショットがあるんでしょうね(*^_^*)
うんうん、何とも言えない偶然?撮れた一瞬の表情
確かに動画には無い魅力。んで、写真を見ながら心の
映写機が回っておるような状態ですよね(*≧m≦*)
by natsuo-comedor | 2017-04-21 07:26 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧