人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさんの異変 ~The Hunter~

そんなワケで なつおさんが豹変(?)、用意していったのは携帯と
現像してみるまで 仕上がりがわからない魚眼カメラだったので、
「狩り」画像は 先のものたった一枚でありました。

「(;◎д◎)ぉぉ。。。びっくりしたなぁ。。。」って 狩りから 意気揚々と
戻った なつおさんを 私も板さんも 目を丸くして見つめていましたが
また目を離したら 猛ダッシュで、ヤングWanco達の レースに参加
私 「うぉっい!!カメラ、カメラ」と携帯を 向けるも 間に合わず。。。と
言うのが3回ほど ありました(; ̄ー ̄A アセアセ。。。。

この日 お会いしたWancoさんたちです↓↓↓
なつおさんの異変 ~The Hunter~_f0096569_22211014.jpg

バーニーズのアルビーちゃん と ビーグルの元気さん
(なつおさん 自ら因縁付けに 行きました。お二方 大の仲良しさんの
ようで、楽しく戯れていたのですが
なつおさん唸りながら 間に割って入りました。自分から切り込んで
おいて この図です(;-_-)=3 迷惑以外の何者でもございません)
なつおさんの異変 ~The Hunter~_f0096569_22253135.jpg

水の飲み方が非常に個性的(Wancoスプリンクラーのようでした)で
家族の方と息ピッタリな プードルの はるかちゃん♪ 
(そのほか キャバリア 親子の 沙羅さんと 未来さん)

初顔の おっさん・なつおさんが ウロウロ 唸りながら因縁つけに
何往復しても みなさん 優しく受け入れてくださいましたm(_ _)m
ありがとうございました(*^ω^)。
なつおさんの異変 ~The Hunter~_f0096569_22343780.jpg

(↑いい年をして 年下のWancoに 絡んでいました↑↑)
なつおさんの異変 ~The Hunter~_f0096569_2240466.jpg

わからない衝動に駆られては 絡んでいきました。
挙句には Wancoさんの 家族の方(人間さん)に対しても
因縁つけておりましたので はるかちゃんの ママから
「(((≧▽≦)))やだ、このコ 自分から近づいてきて 怒ってるんだけど(((≧▽≦)))」
って、呆れられてました(m(_ _)mスミマセン本当に)
なつおさんの異変 ~The Hunter~_f0096569_22542147.jpg

(↑得意げに戻ってくる なつおさん。)
「がるるるるるるぅぅぅ」と 唸ってはWanco 人間無差別に絡み
板さんのいるベンチへ戻ると、「穏やか」な おっさんに戻る。。。。

訊ねていただいたので 「なつおさん と申します」と 名前を 
お答えしましたら みなさん 爆笑されておりました。
「なんか、人間的な雰囲気だよねぇ~(((≧▽≦)))(((≧▽≦)))」
「その髪型、モヒカンがいいねぇ~(((≧▽≦)))(((≧▽≦)))」
などなど (-m-)ぷっ。

こうして何日かして 記事編集をしていると
この時の なつおさんが 暴れまわって 何を言っていたんだろう。。。と
また 改めて考えてしまいます。。。。
最近 下痢が続き 腸完アシスト缶詰と抗生物質 ばかりが続いていた
ストレスをブチまけていたのかもしれませんね(中_中) 。
あるいは、腰痛悪化の恐れがあるので 一切 腰フリ運動禁止していたので
イライラもMaxに 達していたんでしょうか。。。。(;-_-)=3
考えたらキリがないのですが。。。。
ビックリしながらも  とにかく 笑いました(*^ω^)♪

皆々様 お騒がせでございましたm(_ _)m m(_ _)m♪
by natsuo-comedor | 2006-07-11 23:02 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor