俎上の魚の呪文

f0096569_07330390.jpg
ごっくんと
すんなり飲み込めますように


胃カメラ。



魚になろう。


自分は魚だと
暗示にかけよう。

あたしは
魚、魚、魚。。。


パクっと、スルッと。


どうか、苦しむ回数が
少なく
飲み込めますように。。。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by まゆゆ at 2017-04-26 08:09 x
Franさま、最近は胃カメラもいろんな形で(鼻からだったり、麻酔ができたり)あるようですね~。
お具合いかがですかん? 今日はきっときっと上手くいきますとも!!大丈夫です。あっという間に終わります~いっぱい良いイメージおくります^^♪
頑張ってくださいね~~~✨   まゆゆ
Commented by meru103 at 2017-04-26 17:35
胃カメラ、あたしは未経験だけど大変そうで・・・
上手に飲み込めたかな?(^^;)
お疲れさま!
Commented by natsuo-comedor at 2017-04-27 21:03
まゆゆさん♪
うぇ(゚Д゚)っ、鼻からもカメラ!?。。。あたくし鼻の
間口は広いんですが、、、んー、怖い。。。そういうの
あるんですねぇ(´_`。)。
ご心配いただき、すみませんでした(*_ _)、おかげ様
意識不明で検査無事終了でした。まゆゆさんも、胃カメラ
経験者さんなのでしょうか、何かそういう余裕を感じる
のですが(*^_^*)。
by natsuo-comedor | 2017-04-26 07:47 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧