ナイト・アドベンチャー

f0096569_07182547.jpg
きぃちゃんにとっちゃ
そりゃ

思いもしない
嬉しい

嬉しいー、嬉しいー

贈り物だったことでしょう




f0096569_07200160.jpg
普段の自分の
行いの善さが
こんなふうに
ご褒美となって
返ってくるのだな。。。

などと

思ったかもしれません。






数時間
きぃちゃんは


ナイト・アドベンチャーを

楽しみました。







f0096569_07231517.jpg

きぃちゃん
賢いのでございますよ?

ちゃんと
寝ている
あたくしの枕元まで
やってきまして

サプライズで
起こしてくれるというー

あたくし
絶叫しながら
飛び起きました。


うんちを
まき散らすことも
ケーブルをかじることもせず

ひたすら
歩き回って
楽しんでおったようです。
(*^_^*)


胃カメラの麻酔の後遺症で
あたくし
きぃちゃんのハウスの蓋を
閉め忘れてしまったという
おはなしで
ございました(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by まゆゆ at 2017-04-28 08:02 x
Franさま、胃カメラ大変お疲れ様でした~。無事済んでよかったです^^♪。担当の方のスキルにもよりますね~。はい、もう何年・・何十年?も前に経験しております。

きぃちゃん、何事もなくてよかったでございます。ご本人はきっと・・ウキウキだったでしょうが・・。
Franさまも、今日はゆっくりとおやすみになれますね~。
Commented by meru103 at 2017-04-28 19:28
あらっ・・・
夜はフリーかと思ったら、ハウスの蓋の閉め忘れだったんだぁ~!
でも、きぃちゃんはナイト・アドベンチャーを
十分満喫できて嬉しかったんだろうなぁ~(=^m^)クスクス
Commented by natsuo-comedor at 2017-04-30 13:17
まゆゆさん♪
おっ、なるほどぉそうですね(゚Д゚)胃カメラの先生の
スキルがいかがなものかもおおきなポイントですねぇ。
採血なんかも、本当に上手な人とそうでない人で
腕に内出血ができたり、できなかったり。
まゆゆさんは、もうだいぶ前の経験なのですね、何よりです。私ももうできればこの検査から無縁になりたいです。

きぃちゃん、相当にストレス発散できたようでその後は
すごくおとなしいです(*≧m≦*).
by natsuo-comedor | 2017-04-28 07:32 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧