人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしがそばにいるじゃないのよ、とよく言ったもんですが、、、

今朝は板さん休日だってぇーのに
本社へ新幹線で
行っております。


ひと前だと、こーゆーこと
すんごく迷惑だったんでございますよ?

休日だってことが
人の動きで分かって
ましたから
なつおさん

まっ、板さんさえ
ちゃんと休日モードで
自分の
傍にいてくれたら
他の誰が出かけて行っても
ノープロブレム
だったんですがね

まぁー、大騒ぎですわ
板さんがひとりで
でかけちゃうと。


分離不安症発動。

尋常じゃない
重度の
分離不安症と先生にも
言われてました。


そのおかげで
あたくし
板さんが戻るまで
この方を
なだめ、なだめ
落ち着かせる役を
せねばならんかったのですが



あたしがそばにいるじゃないのよ、とよく言ったもんですが、、、_f0096569_08573577.jpg
あたくしの存在って
なによっ??
って、寂しい思いも
ずっとしておりました。

食べ物でごまかすなど
まったく通用しないなつおさん。
一番は
体を密着させて
そばに居てあげること。

がっ、
心はここに在らず状態
でしたねぇ(´_`。)


んとに。。。

今となっては
懐かしく
なつおさんらしさを
しみじみ感じる思い出
なんですが


ふっ、、、、

そういいながら
なつおさんが居なくなって
からは

あたくしが
なつおさんに
プチな
分離不安症を
時々発動しとりますがな
( ̄m ̄*)



by natsuo-comedor | 2017-05-13 09:10 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor