人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど!!迫力!!(;◎_◎)♪

ど!!迫力!!(;◎_◎)♪_f0096569_18482226.jpg

ワゴン車のドアが 開き

横綱が

姿を現しました

本当に 今まで見た 重量級Wancoの中では 最大スケールではない
でしょうか??!!!!

板:「うぉぉぉっ!おっ、。。。。。おぉぉ!!??」

私:「(;◎_◎)」

なつおさん。。。。。。無視
(↑散々楽しんだ後で ひたすら車に戻りたいだけ)


板:「(横綱の家族の方に向かって) 何キロあるんすか!????」


横綱家族のご主人:「恥ずかしくて 言えませんっ!!!!!」

(((≧▽≦)))(((≧▽≦)))(((≧▽≦)))(((≧▽≦)))(((≧▽≦)))

健康面では色々心配になりますが(色んな問題はさておき)
いやぁ。。。。すごかったっす!!!

体の動きが!! Wancoにして わ、ワームのようで 見事でしたよ!!

コーギーさん、多分 男の子ではないでしょうか?
毛艶はとても善かったですし、これほどの 巨漢ですが まだ
力強さもありましたから。。。。なつおさんより ヤングかと思われます。


なつおさんや、板さんと 大きさを比較して 体重を 推定してみてください。


思わず私叫んでました


「がんばって!!歩くんだよぉぉぉぉっ!!」
(家族のご主人 笑って「はい」って言ってました)

ごっつぁんでした!!!!!!!!
by natsuo-comedor | 2006-07-12 18:58 | 味なWancoたち♪

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor