人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12時間のあいだに。。。。

土曜日、半月ぶりに
お友達と会いまして
もう、それはそれは
充実な楽しい時間を過ごして
正に、「時を忘れる」なほど。

だってもう、ハッ!!と
気づきましたら
夜23時を過ぎておりまして
(; ̄ー ̄A
なんと、12時間以上も
夢中であれやこれや
話し込んで
おったのですねぇ。。。

んで、しっかり飲んでも
おったので
帰りは、慣れない路線でもあり
乗り換えを2度も間違え

やっと帰宅すると
12時をとうーに過ぎてたうえ
前夜から釣りに出ていた
板さんは、まだ
帰っておりませんで

あっ、そうだ
ご飯あげなくちゃと
きぃーちゃんのハウスを
覗き込みますと



(ill゚д゚)




きぃーちゃんがハウスにいない!!



12時間のあいだに。。。。_f0096569_07200084.jpg
呼べばきっと反応してくれるはず

名前を連呼しながら

ものの隙間から
顔を出すのを待ったの
ございますが

カサっ、コソっと
なんの物音もせず、、、、


家主不在の12時間を
どれほど楽しんでいたのであろう

トイレまで見に行くと
物を齧った形跡在り
。。。


もう一度、部屋に戻って
探してみると

なんと


12時間のあいだに。。。。_f0096569_07241868.jpg

ゴミ箱の中に
きぃーちゃんがうずくまって
おるのを発見!

動かず、横たわっている姿に
死んでいるかもと
怖々、きぃちゃんに
触れると

(´_`。)生きておりましてね


もう、、、
ほんと

よかったぁ、、、

胸をなでおろしたので
ございます。

ハウスの蓋がダメになって
おりましたので
ハウス、買い替えですねぇ。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



by natsuo-comedor | 2017-05-22 07:30 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor