人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしに見えた二人の板さん

今年はまだあと半分ありますが
あたくしにとりまして
今回の発作症状が起きたことは
ハイスコアで
「今年の一大事、Top10」の
第一位っ!!決定で
ございます。


そして
30年、一度も
会社を休んだことがない
板さんが、人生初
有給休暇を使って
休んでくれたのでございます。

何度も、板さんには
お礼と、お詫びを伝えて
おったんですが

「あの発作の時、板さんが
二人に見えてて
一生忘れられない映像になったよ」と
伝えましたら

板さんも
あの時を振り返り


あたしに見えた二人の板さん_f0096569_07185738.jpg
「俺さ、あのときほんとうに 
これはダメかと
心配な気持ちとさ




もう一つは

















あたしに見えた二人の板さん_f0096569_07211659.jpg
もう、これで俺は
釣りに行けなくなって
しまうのかっ!!って
悔しい思いの、両方だったよ。

だから
Franさんが見たのは
それぞれの心の俺だよ。
2人に見えたのはそのせいだよ」


真顔でこの男
言っておりましたのと

昨日の、あたくしの立場から
ツッコむこともできず。



まぁ、でも
相当に板さんには感謝です。



そして

あたしに見えた二人の板さん_f0096569_07273440.jpg
迎えにこなかった
なつおさんにも
ありがとうと

お礼を言ったので
ありました
(*_ _)♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by natsuo-comedor | 2017-05-25 07:31 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor