もう、誰か止めてぇー っちゅうぐらいのやつ

初めて会った
お散歩中のわんこと

一瞬目が合うと



f0096569_07063306.jpg
弾むように
近寄ってきて

体当的に
大喜びで
飛びついてくる

嬉しくてハチャメチャに
グルグル回って
撫でて、撫でてって
甘えてきちゃうから
あたしも
しっかりなハグで
大きく、やさしく
撫でまくり。。。
もう、誰か止めてぇ~(≧▽≦)❤


そんな。。。


もーそー(妄想)
最近
しょっ中しております。


あぁ~触れたい。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by Hermit at 2017-06-02 17:07 x
昨日ちょうどシャンプーしたし・・・
ご近所でしたら黒コカ出張出前サービス
させていただきますのに。
私に慣れているので、しつこくてもOKです。
しかもよその人好き♡
Commented by meru103 at 2017-06-02 20:46
(=^m^)クスクス メルみたいなワンコ♪
撫でまくり以上に舐めまくるけど!ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2017-06-04 12:14
Hermitさん♪
んっまっ(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+、そのような
サービスがあったら、お給料ほとんどつぎ込んでしまうのでは
ないでしょうか(ಥ_ಥ)素敵すぎます。
よその人好き←(*≧m≦*)いぃ~ですねぇ、想像だけで
悶えてしまいますよん+。:.゜+。:.゜+
by natsuo-comedor | 2017-06-02 07:18 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧