心のない「ごめんなさい」でも。。。。

f0096569_07001514.jpg
前日に喧嘩し
半日ほど
口もきかずに
おったんで
ございますが



















f0096569_07094144.jpg

「自分が全面的に
悪いです。
ごめんなさい」と


謝ったので








f0096569_07121344.jpg
また
一緒に海に
向かってすごしました。


謝るって
大事ですネェ
たとえウソ臭い
ごめんなさいでも。




もちろん
謝るのは
いつも
板さんです。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

[PR]
Commented at 2017-06-05 22:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2017-06-06 18:23
うんうん、大事!
我が家は昔から、口をききたくないと思っても、1時間もたず(笑)
今は健康が気になる歳だし、もし万が一、ケンカしたまま・・・
なんて絶対にイヤだから、ちょっと嫌だなぁ~と思っても、
「おやすみ」「行ってらっしゃい」は普段通りに言えるようにしています。
だから、心ない「ごめんなさい」でも仲直りできればOK!(*^ー゚)b
by natsuo-comedor | 2017-06-05 07:21 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧