お前の方が病気じゃないのか? と、言いたくなった相手

昨日、ブログの更新が
できませんで

その理由が
6日の午前2時過ぎ
病院から連絡があり
みぃ僧がまたも
あの胃腸炎で
救急で運び込まれた
からんでございます。


んで、タクシー拾って
病院まで
行ったわけなんで
ございますが

まぁー、腹が
立った、立った。

〇鹿なの?
っちゅー医者に当たった
ようです、どうやら。

こまかな部分の説明は
はしょっりますが
とにかく
入院させたくないんですな?


帰れる状態では
ないにも関わらず
なぜだ、の質問には
まったく答えようとせず
帰宅して治った
あとのかみ合わない話で答えてくる。
それを4回も繰り返し

「では、本人に入院するか
どうか聞きましょう」

ほとんど、意識もうろう
答えることが
やっとの
みぃ僧のベッドの脇で

f0096569_07094193.jpg
この馬〇、
あたしに長々と
繰り返した
さっきの説明とおなじものを
1から言い始めやがったので
ございます。

普通の状態で説明を聞くのにだって
しっかり集中がいるのに

いしき・もーろーで
吐き気でうなされている
病人の横で突っ立って

朗読ですか?


わたくし
後ろで
1分ぐらい我慢して
やりましたが

それ以上はさっすがに
辛抱ならず
怒りながら
朗読阻止。

すると
初めて
「入院しますか?」と〇鹿

みぃ僧
絞り出すような小さな声で
「にゅぅいんしま。。。す」


f0096569_07121228.jpg

その後にも

脳みそが流れ出るやりとりがあり

入院部屋へ移動するんで
ベッドを
動かしてくれていた
ナースが
「〇〇さん、朝ごはんは
食べれますかぁ?」

。。。。。。。。。。。

いっ、いや
今、目の前で
みぃ僧、嘔吐してるじゃん?
嘔吐止める点滴して
数時間たっても
その状態なですぜ?

あの〇鹿医者と
このナースと

あたくし何度も
床に自分の顎が
バウンドでございました。


というわけで
帰宅したのが朝の5時過ぎ、、、

不眠のまま
仕事へ。。。の
きつい1日だったので
ございました。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

[PR]
by natsuo-comedor | 2017-06-07 07:24 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧