片付けのスキルが上がっておる気がします

今日も明日も
叔父の片付けで
朝から行って
作業でございます

あれですよ
粗大ごみを
清掃局に持ち込み
するんで
レンタカーも借りて
おるんです
何往復か
せねば
ならんのです

一人暮らしだっちゅーに
我が家より
物が多く
おまけに
お店もやっていたので
そっちの片付けも
あるのでございます

一動作、ごとに
はぁー。。。。と
深いため息が
漏れて仕方がなかった
のですが

今日明日でだいぶ
片付きますから
ちょっと
ほっと、できる
かもしれませんな。


そんな中

f0096569_08161546.jpg
自分の家の掃除をしていたら
出てきた
なつおさんの
足サポーター
(内腿にオデキがあった為。
板さんの手作り)


香りが
無くなっていたので
洗って、いい香りを
付けました。


物干しに
吊るされ、風に
揺れている図を
見て

ゆるり+。:.゜+。:.゜+
しております








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by まゆゆ at 2017-06-18 08:11 x
Franさま、お片付け、たくさんのお品の処分・・本当に・・いっぱいお疲れ様です。
お掃除させて戴くことで、キレイになってゆくことで、なんといいますか・・達成感などもございました、ワタクシの場合・。義母や母への感謝が湧いてきてしまったのでございます(*´ω`)
非日常の時間の中で・・なつおさんの懐かしいものの発見は、心も身体も癒してくれますね~。やさしさいっぱいですね~。どんなにかなつおさんを愛し、なつおさんから愛されていたことかとうかがえます。
やさしいblog・・ありがとうございます。 まゆゆ
Commented by natsuo-comedor at 2017-06-19 07:00
まゆゆさん♪
不思議とそうなのかもしれません、普通に生きている中では
互いに相手への感情が本当はどういうものなのか、なかなか
確認できないですよね。細かな色んな感情が先にたってしまうから
かもしれません。私もこの1週間で気持ちが徐々に変わってきました。正直、叔父には大きな怒りばかりでしたが生活のいろんなものを片づけて色々叔父の気持ちを想像、怒りは消えました。

こちらが愛して、守っていると思ってますがわんこなどの
ペットから実は、いっぱい愛されて支えてもらっていたんだと
気づきますね。素で心を預けられる存在なんだと思います。
なつおさんを思って、懐かしむだけでも気持ちが和らぐ。。。すごい不思議パワーを持っていますよねぇ。
こちらこそ、いつもほっくりなあたたかいコメントを頂いています。まゆゆさん、ありがとうございます(*_ _)♪
by natsuo-comedor | 2017-06-17 08:29 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧