必ず、あたしのものになる。。。って、言ったろ?

あたし
あの頃、会うたびに
言ってたでしょ


「あなたはいつか
あたしの物になる」

って。







それも
「叔父が死んだら」




って。








f0096569_07534956.jpg

まぁ、予想より
全然、早かったか上に
こんな
とんでもなく
大変な状況に
なるとは想像もして
なかったけれど、、、
(; ̄ー ̄A











人類最強の男



f0096569_07583823.jpg

ヒョードル ❤








[PR]
Commented by ボビママ at 2017-06-18 11:43 x
フランさん、いつも面白すぎです!!
Commented by にゅうぴーママ at 2017-06-18 23:23 x
絵が見える前にだいたいの予想がついちゃった自分。
きっとマッチョな何かが・・・・って
期待裏切らないFranさん素敵過ぎ!
Commented by natsuo-comedor at 2017-06-19 06:43
ボビママさん♪
(≧▽≦)ありがとうございます。
でも、これでも眠れぬ夜が続いてたりもします( ̄m ̄*)ホントナノ。
早く普通の生活にもどりたいわぁ+。:.
Commented by natsuo-comedor at 2017-06-19 06:46
にゅーぴーママさん♪
ありがとうござあいます。
あぁ、そうっかぁ体のシルエットもっと控えて描く方が
よかったのですねぇ( ̄m ̄*)。
ヒョードルファンなのでございますが、このフィギュアは
ちょっとイケメンにできていて正直違和感なんですよ。
by natsuo-comedor | 2017-06-18 08:06 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧