人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気な時にも、貰いたい。。。

昨夕、買い物から戻ると
板さんが
仕事から帰宅しておりまして

まだ玄関にいる
あたくしに

大きな弾む声で
あたしに

「これっ!! 開けていーぃ?」


と、聞いてくる





元気な時にも、貰いたい。。。_f0096569_06593618.jpg
 もうね
あれですよ

クリスマスの朝
ツリーの下にあるプレゼントを
見て、興奮高まっている
子供みたいでしたよ




「そう、そう それね
みぃ僧から届いてたのよ」と

一応説明はしたんですが
夢中で開けてましたからね
聞いてたかどうか( ̄m ̄*)






元気な時にも、貰いたい。。。_f0096569_07045416.jpg
遅くなっちゃったけど、って
みぃ僧からの父の日の贈り物は

ルアーでございました



お礼の連絡をみぃ僧に
速攻
かけてましたが

普段は会話がぎこちないのに
まぁー(゚Д゚)
この日は
板さん、ハイテンションで
みぃ僧と話す、話す
(≧▽≦)
貰ったルアーで何をどう釣るか
って、話しまくってましたがね
みぃ僧にゃ、まったく
ちんぷんかんぷんであったでしょう
( ̄m ̄*)



でもいいですねぇ
こうーゆー
光景って、そばで
見ている方も幸せになります



元気な時にも、貰いたい。。。_f0096569_07092599.jpg
「しかし、使えないな。。。。
大事なものだから
ロストしたくないしな。。。」とも
呟いていた板さん。







元気な時にも、貰いたい。。。_f0096569_07104254.jpg
あたしにも みぃ僧が
贈り物してくれました。
色々バタバタ続きなのを
心配して
「元気だしてね」って。。。

娘よ

こんないいことが
あるなら

母は
いつも暗ぁーく
元気無し、無しで
過ごそうかと

思ってしまったぞ。









にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by natsuo-comedor | 2017-06-22 07:24 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor