凍りつく一瞬。。。(;◎_◎)!?

初夏の下痢や 腰痛が なつおさんの 「持病」になってから、

ただ 普通に寝ている なつおさんに

ものすごい 恐怖を感じるようになってしまった。。。

今まで暮らしてきた どのWancoよりも デリケートで

気難しくて、やっぱり どのWancoと比べても 体が弱い。。。。

(偏屈度ではピカイチなんだけどなぁ。。。。(;>ω<)ゞ。。。。)

普通に寝ている。。。。と 言っても

見た目 違和感ゼロなら 何も気にならないどころか

いびきをかいて 熟睡までしてくれていたら (*^ω^)なんて
かわいいんだろう~♪って 呆れ笑うのだけど

ありませんっ?

なんの周波数も 感じられない状態の時。。。。
まるで「死体」で横たわっている時 (;◎_◎)!?

f0096569_21423348.jpg


↑まさに こんな図っ!!


しかも 呼吸してる気配もなく ほとんど 固まった状態で この図だと
わたくし 恐怖で いきなりパニック。

そして
大声で 体を揺すり・さすり 名前をひたすら叫ぶっ!!


なつおさぁーーーーん!!(;>ω<)起きてぇ!!!!起きてぇっ!!!





f0096569_21471652.jpg
 

これで いつも ほっと胸を撫で下ろすものの。。。。(;-_-)=3
頼むっ!!

頼むから~(´▲`) 「死んだように」眠らないでくれぇぇぇぇぇ!!!!
[PR]
Commented by kurokinhaku at 2006-07-13 23:03
あ~~~~~これは、「ドキっ」とどころじゃぁないねぇ====!!!しかしなぜそんな寝方????なんかなつおさんらしくて、笑えるけど。笑えないですなぁ~~~~!!!!このFranさんの「激似イラスト」でなつおさんの表情が、よくわかりましたわ(笑)やっぱFranさんのイラスト好きだし、味があってgooooooood♪
Commented by suezy at 2006-07-13 23:20 x
なっちゃんっ!帰って来て!!お星様にトリップしてるっ!!!
あ、帰って来た。
Commented by natsuo-comedor at 2006-07-13 23:27
Kin-mam♪Thankx ガーーーール、いやKin-mam(*^ω^)♪なつおさんと一緒でかなり 不器用な(ってか、ぶっさいくか?)イラストで その時の気分でタッチが激しく変わったりするのですが すべてオリジナルですm(_ _)m♪Hakuちゃんや Kinちゃんもこんなこと 無いの??。
ものすごく 怖いよ 本当に。声かけたぐらいじゃ 反応しないし、死後硬直してる風な 雰囲気ってわかる??あんな感じだったりするんだ
( ̄ii ̄)。。。 いつも 私だけですがねぇ そんな恐怖に陥って騒いでいるのは。。。。。
by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2006-07-13 23:28
suezyさん♪
あぁ、お★に トリップしてるだけかぁ(((≧▽≦)))~♪ふふふ♪


。。。って、イヤなんだって だから それがぁっ!!(;>▲<)ゞ
by Fran
Commented by meru103 at 2006-07-13 23:47
(*≧m≦*)プププw  笑い事じゃないけど笑ってまう~~~☆
あるよ、あるよ!!たま~にだけど、メルも。
普段は呼吸でお腹も動いてるけど、ん?って時があるよ。
メルの場合は、ただでさえ白目ひんむいてるし。。。ププッ ( ̄m ̄*)
やっぱ声かけるけどね。メルはそれで起きるからいいけどね。
Franさ~~~ん!!今度から、ナツオさんの鼻にティッシュの吹き流し
みたいの付けといたら~~~ん♪
Commented by natsuo-comedor at 2006-07-14 00:21
meruさん♪(((≧▽≦)))本当にぃ そういうの あたし的必用ですねぇ(笑。吹流しか ミニ風見鶏?。 あっ、meru君もあるんだ(◎_◎)そうそう お腹も動かないし 呼びかけで反応しないし、やっぱり「目」かなこれが 干物の魚みたいになってたりすると こっちの心臓が止まりそうになるんだぁ。。。。(´_`)ヤダヨォ~( ̄_ ̄)。
by Fran
Commented by kurokinhaku at 2006-07-14 13:44
いやぁ~~~そんな心配毎日ですよ!!でもキン&ハクは、いびきだったり、肺が動いてるから、なつおさんレベルではないですよ!!声かけられても起きないは、まいったね~~~~。。。。。心臓の音を聞けば??まぁそ~~ゆ~~問題でもないですが(汗
Commented by otto at 2006-07-14 16:12 x
怖い!ホントに怖いよね。うちの亭主のいびきが、ウガっていったあと
、とまることがあるんだけど、どれくらいとまってるか試すのやめた。
それって、無呼吸状態なんじじゃない?
Commented by Fran at 2006-07-14 18:41 x
Kin-mam♪イビキいいよねぇ~、あたしは なつおさんのイビキ大好きだぁ♪Kinちゃんも すごいらしいけど (*^m^)かわいくてたまらん。
ん?Hakuちゃんも イビキかくんだ(((≧▽≦)))ピーピー♪かな?
Commented by Fran at 2006-07-14 18:42 x
ottoさん♪「ウガッ!」の後に無呼吸(;◎д◎) うん、怖わぁ。。。。
(・ω・) ottoさんの ご主人。。。どんな方だろぅ。。。
          (。・_・。)。〇○(想像中)
Commented by ゆう at 2006-07-14 21:16 x
コメントありがとうございました~♪
なつおさんかわいいですねぇヾ(*´∀`*)ノ
母のとこのルーク(オス・黒パーティー)にちょっと似てます(つ∀`*)

私もショコラが無呼吸?状態で寝てると心配で揺り起こしちゃいます。
迷惑そうな顔されちゃいますけど。。。ヾ(´▽`;)ゝ
Commented by Fran at 2006-07-14 21:28 x
ゆうさん♪お越しくださいましたかぁ(*^ω^)どもどもですm(_ _)m♪
やっぱりみんなあるんですねぁ 無呼吸寝。 お母様のところには 一体全体 何匹 アメコさんがいらっしゃるんでしょか(;◎_◎)?勢ぞろいのところを 一度拝見したいですねぇ(*^ω^)♪
Commented by うさぴよ♪ at 2006-07-15 07:17 x
ご訪問ありがとうございました!コッカーズ飼ってるうさぴよ♪です
Franさん、イラスト上手~こういうの憧れます
なつおさん、見事にスレンダーカットされてますねぇ
夏場はこういう方が、暑苦しくなくていいですね
けど、こなちん目指せフルコートで頑張ってるんです
くりりんは毛が伸びないから、散切りです(^-^;
Commented by Fran at 2006-07-15 08:06 x
うさぴよさん♪お越しいただき ありがとうございます♪(((≧▽≦)))スレンダーカットって呼べばいいんですかぁ 我が家では「丸刈り」「丸刈り」と 失敗した練れの果てスタイルを 悲しんでおりましたが。なつおさんは フルコートは かなり。。。絶対無理なので(グリグリくせ毛) 憧れスタイルですねぇ♪
by natsuo-comedor | 2006-07-13 21:51 | なつぽんイラスト漫画♪ | Comments(14)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧