七夕の翌日に生まれた板さん

早朝にちょこっとだけ
釣りをしに
出掛けていた
板さん。


8時ころ帰宅です。


板さん
実は、今日が誕生日


おめでとう+。:.゜+。:.゜+




f0096569_10362649.jpg
ちゅーわけで
釣りの帰りに
朝ごはんの
おにぎりやら
カップ麺を買ってくるよう
お願いしまして


誕生日なんで
ステーキも焼いて
だしました



f0096569_10375067.jpg

ささやかに
プチ豪華な
朝ごはん♫







f0096569_10383677.jpg

いいじゃない+。:.゜+。:.゜+


誰が焼いたって
(≧▽≦)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by メグのママ at 2017-07-08 21:50 x
板さん~~! おめでとう~~~!!!
フランさんも、いつも板さんと仲良しだから、一緒におめでとう~~~!
Commented by meru103 at 2017-07-08 23:29
板さん、お誕生日おめでとう~♪ヽ(*^∇^*)ノ
今日は近くで釣りだったのかな?
バースデーステーキでお祝いだなんてステ~キ♪
板さんの好みの焼き加減で美味しく食べれましたね(=^m^)クスクス
Commented at 2017-07-08 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by natsuo-comedor | 2017-07-08 10:40 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧