くれるもの拒まず、な姿が気持ちよい

f0096569_07063653.jpg
林檎のスライス

うちで茹でた
枝豆にモロコシ


すべていただきますっ!!



と、ほお袋
パンパンにしている

テンション高めの
きぃーちゃん。


晩酌しながらの
このひとときが
楽しみなんでございます。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by Hermit at 2017-07-12 13:09 x
食べ物に関して、うちのオットさんとおんなじ姿勢です。
きーちゃんはかわいいけど・・・。
Commented by meru103 at 2017-07-12 18:07
何でも食べるきぃちゃん、いいねっ♪
ホッぺを膨らましてる姿を想像すると可愛い~♪
そんなきぃちゃんを眺めながらの晩酌タイムは楽しいね(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2017-07-13 06:22
Hermitさん♪
Hermitさんのオットさんを絡めたコメントが
いつもじんわりとおかしくて、今回などは板さんに
読んで聞かせてながらもう、爆笑してしまいました(≧▽≦)
Commented by natsuo-comedor at 2017-07-13 06:31
meruさん♪
可愛すぎて思わず指先でぐりぐり撫でてしまうんですけど
すんごく迷惑らしくて( ̄m ̄*)。
あぁ~、ハグしたいぃ。。。です、よ(≧▽≦)
by natsuo-comedor | 2017-07-12 07:26 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧