人はそれを歌っていると言う

f0096569_07130917.jpg
いっーぱい
なつおさんに
歌を歌ってみたんで
ございますが





この
「さっちゃん」の替え歌
だけに
反応がございまして






f0096569_07160046.jpg
歌っておりました。


この曲
なつおさん的には
何か、心地悪く
嫌がってた
だけなのかもしれませんが


人間側からすると

一緒に
「歌っている」に
なるわけでございます。

しかし
面白いからと
なんどもしつこく
繰り返しますと


不快な目つきかわり
無視をきめこむので
ございました
(*_ _)♪



[PR]
Commented by meru103 at 2017-07-13 17:54
o(*^▽^*)o~♪あはっ 「なっちゃん」はピッタリだね!
なつおさん、一緒に歌うんだぁ~♪
可愛いなぁ~♪(=^m^)クスクス
きぃちゃんは自分の名前がわかるから反応するのかな?(*^-^*)
Commented by にゅうぴーママ at 2017-07-13 18:54 x
我が家のたろう君
何故か、いないないばぁ~だけ反応します。
おいで~って言っても来ないのに
いないないばぁ~ってやると突進してきます。
ん??これってもしや・・・・
「馬鹿にしやがって、このやろぅ!」なのでしょか・・・
もちろん飼い主は、喜んで来てると思ってますが何か違いますかね・・・
Commented by momo at 2017-07-14 23:39 x
歌うなつおさんが衝撃的にカワイイ。
かたくつぶった目、鼻に寄ったシワ、たまりません。
うちは救急車とサイレンにご唱和する標準タイプでした。
Commented by natsuo-comedor at 2017-07-18 21:16
にゅうぴーママさん♫
知りたいですよねぇ、どういう感じで乗ってくれて
くれているのか、本当のところ(*≧m≦*).
突進してくれるんですねぇ。。。。いいなぁ。。
はぁー。。。❤いいなぁ(*´ω`*)
Commented by natsuo-comedor at 2017-07-18 21:19
momoさん♪
救急車のサイレンの音、ちゃんとキャッチできて
たのですねぇ(*´ω`*).
どんな衝動なんでしょうか、こういうのって。
確か、なつおさんも幼い頃は聞こえていたような
そしてちょっとだけ唱和した記憶があります。
by natsuo-comedor | 2017-07-13 07:27 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧