人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまった、名前を聞いてなかった。。。

おんなのこで、14歳なんだと

たしかに、たしかに
(*´ω`*)

小柄で柔らかい雰囲気を
発しておりました

んで

動きが元気ぃ
(≧▽≦)❤






しまった、名前を聞いてなかった。。。_f0096569_07132499.jpg
片目はオペをして
ちょっと見えにくいだろう
なぁっておもうのに

自分のお家の玄関からの
階段を
すたっすたっ
何往復もして
ましたね
(早く家に入りたいのに
板さん、あたしと
そのお家の方が
話し込んでしまったせい
( ̄m ̄*) )


いやぁ~+。:.゜+。:.゜+
なんだろうなぁ~


うれひぃ~(≧▽≦)❤

非常~に、嬉しくて

その直前まで


歩きながら
板さんと喧嘩しておった
んですが


すっかり
忘れて、この
アメコさんの話を
しながら
帰宅でした。
(あとで、怒りが
ぶり返し殴ってやり
ましたが)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by natsuo-comedor | 2017-07-20 07:25 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor