体重計の上で、ほくそ笑む

f0096569_07093510.jpg
スモールアックスのらーめん

そして近所行きつけの
中華屋さん
燕楽の
五目焼きそば

他の料理が
この世からなくなって
食べられなくなっても
いい。
この2品さえ
あってくれれば。。。
と、思えるほど

先週は
この両方を
食べる機会があり

いやぁ~
幸せでございました+。:.゜


一方で


「あれ。。。?」と。


気づいたことが




なんと



2年以上増えるのみだった
体重がですよ





f0096569_07183041.jpg
減っとります。

おかしぃー。


この1,2か月で
2キロちょい、いやもっとか?

食べるもの
量が、生活が
変わったわけでもなく
運動も始めていないのに。


と、思い当たったのは
薬。。。


あれですな

あの脳梗塞手前で倒れてから
ずっとのんでるやつ。
2ヶ月のみ続けており
ますし、生活の変化でいうと
この薬の服用ぐらい。

んで、調べましたら
やはり出てました
消費カロリーアップする
作用もあるようで
ございますな。


(゚c_,゚`。)ふっ。。。♫
気兼ねなく好きなもの
食べて

1年後
ガリガリかしら
あたし❤


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

[PR]
by natsuo-comedor | 2017-07-26 07:26 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧