状況を悪くすることが得意な板さん

f0096569_10523038.jpg
なぜ、学習が
ないのでございましょう

男ってやつは。



不用意な一言で
何百回
自分の首を絞めて
苦しい思いを
してきていながら

懲りもせず

また、やるんですな。


んで、ひたすら
自己の過ちを
認めない。
そうやって
乗り切ろうとする。



いやいや、おめーさん
言いましたぜ
はっきりと
耳に焼き付いておるわ。
あの日
帰宅したおめーさんに
あたしが
「きぃちゃんの様子が
明らかにおかしいっ!
普通の呼吸じゃないんだってば!」

って、狼狽え言いましたら
間髪入れず


f0096569_07244980.jpg
テレビをみながら。








んで、
翌朝、心配で泣きこんで
しまい、目を腫らしている
あたしに
声をかけてきて


f0096569_07271106.jpg
気遣った風な声をかけてくるも

誰だよっ!!それっ!!
「ちゅー太郎」とか
「ちゅーさん」って。


そんな男が
こさえた休日飯。


f0096569_07291379.jpg
釣れもしないのに
また出かけて行って
結局
地元のお店で買ってきた
1匹100円の わかしの
なめろう(作っている最中の図)と
館山の野菜とひき肉炒め


f0096569_07303594.jpg
館山のあっまぁーい
サラダ玉ねぎ。
これは絶品♫
ご飯がすすむ、すすむ♫
(*^皿^*)

1日、板さんとは距離を
おいておりましたが。。。

ごちそうさまでした
(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by meru103 at 2017-07-31 21:02
うんうん、こっちが必死な時に
そんな風に言われたら、たしかにね・・・(^^;)
でも美味しそうな休日飯を口にしてお腹も満たされたら、
ひとまず噴火口に蓋・・・かな?(*^-^*)
by natsuo-comedor | 2017-07-31 07:34 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧