人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浴衣じゃないけど銀ぶらしてきました

浴衣じゃないけど銀ぶらしてきました_f0096569_07033462.jpg
昨日は、買い物があり
ちょい久の
銀座でございました



浴衣じゃないけど銀ぶらしてきました_f0096569_07045607.jpg
ゆかたですよ
ゆかた
夏は浴衣

どえらく昨日も
暑い日でしたが

浴衣じゃないけど銀ぶらしてきました_f0096569_07064336.jpg
意外と激しく
溶けないんですな(゚Д゚)
氷って



浴衣じゃないけど銀ぶらしてきました_f0096569_07074946.jpg
エスカレーター乗りながら
視線はずっと
このバルーン。

いやぁ~、たまに
いいよねぇ
ショッピング+。:.

色んなもの見て回って
欲しいものも見つかって
楽しめました


んで
浴衣じゃないけど銀ぶらしてきました_f0096569_07134503.jpg
あっちゃこっちゃで
人だかりなのを
隙間から
覗いて、撮って
( ̄m ̄*)


浴衣じゃないけど銀ぶらしてきました_f0096569_07143164.jpg
ここなんか
何があるかと思うぐらい
皆んなで撮ってるじゃ
ございませんか(゚Д゚)


猫ちゃんっすよ
猫。。。


浴衣じゃないけど銀ぶらしてきました_f0096569_07182448.jpg
あぁーっ
ぜんぜん、休んでる気がしねぇー

って、吹き出し
付けたくなりますな
(*≧m≦*)



そして

銀座で
壁ドンカップル発見


浴衣じゃないけど銀ぶらしてきました_f0096569_07194621.jpg
腕が派手な彼。



浴衣じゃないけど銀ぶらしてきました_f0096569_07204161.jpg
撮影中でした( ̄m ̄*)




でっ、昨夜は
あつい、あついと言いながらも
浴衣じゃないけど銀ぶらしてきました_f0096569_07220638.jpg
自宅でプチ浜焼き♫

作ったばかりの
カマスの干物も
直火で焼いてみましたらば

浴衣じゃないけど銀ぶらしてきました_f0096569_07231748.jpg
旨いものは、どう焼いても
旨いもんですな(≧▽≦)

ふわっ、ふわっで
見の甘味を感じる
ちょうどいい塩加減

こうゆーときは
冷酒かな。。。って
発泡酒片手に
思ったのでございます




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by natsuo-comedor | 2017-08-07 07:29 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor