人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しさのあまり言いまつがえる

昨日は診察でした
きぃちゃん。


ケースとバッグに
アイスパックを仕込んで
チャリ移動

なるべく揺れない
ようにと
段差を避けて
走ってはいましたが

体力がない
今のきぃちゃんには
辛かったかも
しれませんな、、、

前回よりも
体重が16グラム増えて
おったです。

診察も前回よりは
もがくことなく
ちゃんと
聴診器をあてさせて
おりました
( ̄m ̄*)

しかし、あれですよ

嬉しさのあまり言いまつがえる_f0096569_07131072.jpg
うんこ、する、する(゚Д゚)
相当ストレス
なんでしょうな

先生の手の中でも
うんこです

もうウンコの乱



(ΦωΦ)フフフ…


ちょっと
嬉しくて
ほくそ笑んでしまいました

家じゃそんなこと
絶対ないですからな

あたしが触っても
うんこもシッコも
でません

ちゃんと見分けて
くれておるんだと
嬉しくて
(ΦωΦ)フフフ…

嬉しくていい気になって
おりましたら
先生に薬の話をするのに
「お盆までの分、お薬がないので」と
云うべきところを
「お正月までの分、、、」と
いいまつがえておりました



なつおさんのときも

あたくしが診察へ連れて行った
ときなど

嬉しさのあまり言いまつがえる_f0096569_07165082.jpg
待合室では
毅然とした風を装っていても
いざ、診察台にあがると

なつおさん
あたしに張り付ていきました
からね( ̄m ̄*)

「ちゃんとして、なつおさん」
などと言いながらも
張り付かれて
内心
(ΦωΦ)フフフ…+。:.゜


だったのでございます



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by natsuo-comedor | 2017-08-09 07:25 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor