きぃちゃんのラストサマー

f0096569_07002374.jpg
いやぁーっ
暑かったのなんの


f0096569_07010868.jpg
長野っつったって
東京より
気温が高い日があり
ますんでね

もうエアコンもノンストップで
ございました


なんせ
きっと最後の帰省同行な

f0096569_07024842.jpg
きぃちゃんがおり
ましたので。。。


体力的に
車移動とか
どうなんでござい
ましょうかと心配
しとったんですが

食欲も減ることが無く
ひたすら眠って
過ごしてくれました

何気に
実家にまた来たなって
わかっている風でしたが

耳がだいぶ聞こえてないのか
あたくしの呼ぶ声には
まったく反応しなく
なっております


f0096569_07080678.jpg
人ん家の梨畑↑で撮らせて
もらいました
しっかり梨がなっており
ますなぁ
(でも、まだ食べるには
早いんでござますよ)

んで

今回もスーパーで
(゚Д゚)えっ!?なもの発見

前回はエノキ(エキス)入り
ヨーグルトでございましたが


ほれ


f0096569_07155165.jpg
こっ、これは(゚Д゚)。。。
収穫あとに残った
部分ではなかろうか。。。

自慢の本体の方は
買いましたけど
これはねぇ。。。


本当にホタテ的なので
ございましょうか。。。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

[PR]
Commented at 2017-08-16 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゅうぴーママ at 2017-08-16 23:47 x
今年のお盆は、雨、雨、雨って感じだったけど
そちらは天気良かったみたいですねー。
そして、一緒に帰省出来たきぃちゃん乗り切ってくれて良かったわ。

えのきの元の部分wwwwwww商魂たくましいわ。
でも、この値段設定微妙すぎるって思うのは私だけ?
79円で本体ごと買えるなら29円で買わないわぁああ。
5個入りで79円なら悩むかもだけどw
Commented by natsuo-comedor at 2017-08-17 19:09
にゅうぴーママさん♪
そうそう、関東は雨のようでしたねぇ(゚Д゚)
なんだか、もう長野なんて避暑地でもなんでもなく
なってる感が、、、にゅうぴーさん家の夏休みはいかがでしたでしょっ(*^_^*)。きぃちゃん、かなり頑張っております。
正直、お盆までは、、、などと思ってましたので。

えのきぃ、食べずに見た目だけの感想記事を書いちゃ
いかんのですが、、、んーー。。。確かに計算すると
更に考え、悩んじゃいますね(*≧m≦*)
普段、えのきの下の部分はカットして捨てちゃってますが
充分食べてOKってことですよね(゚Д゚)
by natsuo-comedor | 2017-08-16 07:20 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧