人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後のことを考えていなかった、A

夜中に何かしらの
音がしております我が家。


板さんのいびきだったり
きぃちゃんの
ちょっと前なら
きぃちゃんが
元気に脱走を試みて
いる音
マウスホイールで
走りまくる音。
今は新聞を齧る音だけに
なってますが、、、


んで
この夏は
バッキ、バキと
物が壊れるような
すごい音が
しとるんでございます。
えぇ。

ところが先日
そのバッキ、バキの音の後に

その後のことを考えていなかった、A_f0096569_07061305.jpg
コトンっ!ちゅー
音が入ったので
ございます

そのコトンのあと
シーン。。。。と静寂、、、


なにっ!?
コトン!?
コトンってなにぃ!?


びっくりでございます










その後のことを考えていなかった、A_f0096569_07090621.jpg
我が家のクワガタAが
ケースからの
大脱出成功しとりました
ケース蓋の隙間を
こじ開けるんで
バッキバッキして
おったら

思いがけず
蓋の隙間から
飛び出たんでございましょう

本クワガタも
ダメ元なチャレンジが
成功したんで
驚愕したんですな?
仰向けで
固まっておりました。
クワガタに瞼があれば
この状態で
激しく瞬きだった
ことでしょう。

即、板さんに御用と
なっておりました。

脱出後のことを
なにも考えてなかったとは
ツメが甘いですな。
(〃*`_´)



ちなみに
クワガタBは
まったく身動きせず
土のなかです。




by natsuo-comedor | 2017-08-18 07:20 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor