ボケててもいい、長くそばにいておくれ

個体差っちゅーもんが
あるんでしょうけど

疑っとるんです

きぃちゃん
10月で
2歳って

10月生まれっちゅーとこ
疑がっとるんです

きぃちゃんがいた
ペットショップの人
間違えたか
サバ読んだのでは
ないでしょうか?


獣医さんが
「んー、もうだいぶ
年ですねぇ」と言ってたのも
すごく気になるんでございます。

本当はもう
とっくに2歳超えして
おるんではなかろうかと。。。


f0096569_06464115.jpg
突然具合が悪くなり
正直、もうもたないと
思っておりました


がっ

さすがの きぃちゃんです


辛い体調ではありますが
状態に慣れ
無駄な動きで体力消耗
しないように、自ら
心がけておるようにさえ
みえるのでございます
( ̄m ̄*)

わずか蓄えた
エネルギーを
食べるために使う!!

と、そんな
感じでに見えるんでございます
( ̄m ̄*)


どれも少量ながら
茹でモロコシ、レタス
バナナ
林檎、ペレット
ヒマワリの種
昨夜は
素麺も喜んで
食べとりました。

ん!まだまだ
きぃちゃん
イケるっ!!

そう感じた瞬間で
ございました
(*_ _)♪


[PR]
Commented by meru103 at 2017-08-23 20:18
きぃちゃん、量は減っても食ベてくれるのは嬉しいね!
人間もだけど歳とともに体力が衰えるのは仕方ないもんね・・・
きぃちゃん、ゆっくりペースでこれからも楽しく過ごしてね(*^-^*)
Commented at 2017-08-23 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo at 2017-08-23 23:09 x
きぃちゃん、笑かしてくれなくてもいいから、美味しいもの食べて、長生きしてください。
自分の年齢を超えて老いていく子たち。
たまらなく愛おしいけれど、淋しいです。
実家の愛犬シロさんは元野良犬でした。
15年一緒に暮らしたけれど、いくつだったのかな、どこから来たのかな、どんな暮らしをしていたのかな、っていまも時々思います。
Commented by natsuo-comedor at 2017-08-24 06:34
meruさん♪
んとーに、この食べてくれるということでこちらは
安心させてもらっている感じです。
うちもプチだけど、ささみじゃーきこさえておやつで
たべてますよ(*≧m≦*)
Commented by natsuo-comedor at 2017-08-24 06:57
momoさん♪
本当、どっぷり元気で可愛い時期もあるんですけどある年齢から感じる切なさは、おっしゃる通り自分の年齢に近くなってきたり、自分の年齢を越してからですねぇ。
ご実家のシロさんの出生については色んな楽しい想像も広がりますが、やっぱり年齢だけは一番確認したいですよね。でも15年も一緒に暮らせたってすごいですよ(゚Д゚)
とても幸せでしたねぇ、シロさん(*´ω`*).
コメント、ありがとうございました(*_ _)♪
Commented by natsuo-comedor at 2017-08-24 07:00
鍵コメさま♫

こちらこそ、なつぽんブログをいつも見てくださいまして
ありがとうございます(*_ _)♪
おぉ(゚Д゚)!!ようこさんところのマウスさんは4年っ!!
4年っ!!とはお見事ですっ!!
きぃーちゃんはどうも肺を患ってしまったようなので
どこまで頑張れるのか、、、、 
病院では先生が診察のたびに「もう、高齢ですねぇ」の
言葉を必ずおっしゃるんです。老け顔なのでしょうか
きぃーちゃん、、、(; ̄ー ̄A
ブラックのアメコさんとも暮らされてたんですかぁ(゚Д゚)♪
惹かれるつぼがいっしょですねぇ(*^皿^*)♫
by natsuo-comedor | 2017-08-23 07:04 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧