人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きぃちゃんの、高速ByeBye

暮らした期間は
2年ございませんでしたが

なつおさん亡きあと
心に
ボッカリ穴が開いて

半ば抜け殻になって
おりました
あたくしに
どれほど元気を戻してくれ
癒して

癒して

癒してくれる
存在でございました。



最期もちゃんと
看取らせて
くれたのようにさえ
思っております。



最期となる
ほんの1、2時間前

具合が悪くなってから
まったく使うことがなかった
マウスホイールに
入っておりました


走れないので
ゆっくり

ゆっくり
歩いて、回して
おりました



そして
呼吸が止まって

しばらくたってから



きぃちゃんの、高速ByeBye_f0096569_20322654.jpg

耳を
ピクピクっと動かしたあとに


片手を小さく早く

振っていました。



「じゃね、ばいばい」


って。。。。





痙攣だけど

バイバイって

思えてしまうのでございます。





うちに来てくれて
ありがとう。

売れ残ってくれてて
ありがとう

きぃちゃん。













by natsuo-comedor | 2017-08-26 00:10 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor