後悔の思いから食べずにいると。。。。

今年は
梨を食べないと
決めておったんで
ございます

f0096569_07163464.jpg
なぜって


きぃーちゃんです。

きぃーちゃんに
梨を買って食べさせて
やろう、やろうって、、、

ただ

その時
まだ、食べかけの林檎が
あったんで
それを消費してからで
いいかなと、、、

んなことしてたら
梨を
食べれずに
逝っちゃいました


なので
今年は我が家は
梨は食べないぞっ!と

決めたとたんに


f0096569_07223261.jpg
誰かがくれる。。。


ちぃっ、、、


もちょっと、、、

早ぅくれよぅ、、、




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by momo at 2017-09-21 20:43 x
natsuo-comedorさん、
それはきぃちゃんですよ!
きぃちゃんがどうぞ食べて、って人を使っておくってくれたんですよ。
だからいっぱい食べてください。
きぃちゃんのぶんも味わってください。

うちは実家でとんかつを揚げるたびに、
母が「もっとあの子にあげたらよかった」っていいます。
大好きで揚げものの匂いに反応して、
鼻をくんかくんかして小躍りしてたのに、
端っこしかあげませんでした。
「好きなもの、なんでも食べて!」って思った時にはすでに本犬にそんな元気なく。
この先、とんかつ揚げるたび、食べるたび、
思い出すんでしょうね。
Commented by natsuo-comedor at 2017-09-24 18:51
momoさん♪
おっしゃる通り、もうシッカリいただいた梨を
たべなくっちゃですね(*≧m≦*)♫
うんうん、わかりますよ(´_`。)大好きだった食べ物が
食卓に上がったりすると、目をまん丸にして食べさせてと
アイコンタクトをしてくるあの姿をおもいだし、懐かしい
思いに浸りウルっとしてしまうことも度々ですね。
とんかつの端っこ=脂身だったりでいぃじゃないですか
(≧▽≦)あたし好きです❤
by natsuo-comedor | 2017-09-21 07:55 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧