人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中に二度見してしまうような。。。

睡眠中に起こされたり
眠りが浅く
目が覚めてしまったり

どちらにせよ
その状態だと
ひっじょうーに
機嫌が悪くなる
性質なんでございます


特に、休日の
車中泊は
寝難さがプラスされますので
更にひどくなる
わけで

真夜中なのに
釣り場探しであっちゃこっちゃ
移動したり
釣具店の買い物から
戻ってこなかったり
明け方の釣り準備で
わさわさ
なかなか寝ようとしない
板さんに
何度もイラついて
目覚めてしまうんで
ございます。


そんな

ある日

はやり わさわさしている
気配に目が覚めましたら

気づいた
板さんが
「おトイレは行かなくて
だいじょうぶ?」
などと声を
かけてきたんで
ございます。

その話しかけにも
イラっーー!!としまして

「いいから、早く寝たらどーよっ!!(怒)」

夜中に二度見してしまうような。。。_f0096569_06585942.jpg
キレて文句を言いながら
振り返りましたら





夜中に二度見してしまうような。。。_f0096569_06594727.jpg
信じられぬほど
変な上着を着ておるでは
ありませんか!?

あれだけ眠くて
イライラしておったのに
思わず二度見したほど。。。




翌朝
その上着が何故あるのか
板さんに聞きましたところ
釣り具屋の
お買い得コーナーで
見つけて買ったとか


ったって、あんた

ものすごく
ミスマッチ過ぎて
悪趣味なパーカー、、、


(着るのを)やめろと
言い続けたので
ございますが

肌寒くなって
どんどん
着ておる板さんで
ございます。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by natsuo-comedor | 2017-09-25 07:15 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor