人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしの夢が めちゃくちゃ

あたしの夢が めちゃくちゃ_f0096569_07304769.jpg
前の職場の同僚
愛ちゃんと
2年ぶりに会えたかと
思ったら






あたしの夢が めちゃくちゃ_f0096569_07314326.jpg
普通に
板さんが
なつおさんを抱っこして
前をあるいていて



後ろを振り返ると




あたしの夢が めちゃくちゃ_f0096569_07323018.jpg
喉が渇いたー
もう、歩けねぇー
って姿の
なつおさんが。。。





するとその
なつおさんの背後に
危険な集団が
迫っていて






あたしの夢が めちゃくちゃ_f0096569_07332101.jpg
あたしが小学校の椅子で
片っ端から
そいつらをやっつける
そのあいだに
板さんと、なつおさんに
逃げてもらうという




むちゃくちゃな夢を見て
今朝は
目覚めたので
ございました。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by natsuo-comedor | 2017-10-06 07:35 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor