言葉の響きに。。。

まぁー、びっくりなのは
みぃ僧の住んでおる
綺麗ぃ~なマンションにも
出没するのか(゚Д゚)って
ことと


恐くてパニくり
近所に住む(男の)友達に
助けを求め、駆除して
もらったっちゅーこと。

助けを呼ぶ間
助けが到着する間

ゴキブリの野郎と
おなじ空間にいるその
もどかしさ、、、、

話を聞いて
えぇっー、、、!?と
声が出てしまったので
ございますが



f0096569_07025977.jpg
「そんなもの見た瞬間に
(素手で)叩きつぶしてるわっ
あたしは(。・ˇдˇ・。)」と
言いますと
 みぃ僧が
「えぇーっ、、、」と言ったあと


「ママね、

それね、

万人ができることじゃ

ないんだよ!」 と。。。



万人。。。。



なんだろうか
そーゆー言われ方すると


黙ってしまう、、、











にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by meru103 at 2017-10-23 21:36
こんばんは~♪
ゴキは嫌だよねっ!
素手で退治するFranさんはすごいっ!!
あたしだったらゴキブリホイホイや粘着テープで囲います!
でもね、今年は定期的にスプレーで外からの侵入対策をしてるので
ゴキは一度も見てませ~ん(*^ー゚)b
by natsuo-comedor | 2017-10-23 07:43 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧