なつおさんと 見る夕日。。。♪《2006 夏》

f0096569_18394752.jpg




f0096569_184031100.jpg




f0096569_18412280.jpg

     そんな なつおさんが とても(-m-) 好きです♡
[PR]
Commented by meru103 at 2006-07-17 21:44
わぁ~☆なんかほのぼのぅ~~~っとしてるね♪
ナツオさんは夕日を眺めて何を思っていたのでせう。。。
あ。。。柔軟体操っすかぁ~☆
Commented by Fran at 2006-07-18 00:06 x
meruさん♪そうそう、柔軟してる時に ペース乱されてしまうとカチン★っときますよね。。。。って、(`ヘ´)違う違う(笑!!。 なかなか なつおさんとの距離は縮まらずにいるものの、最近すごく頼りにしてくれてるのが嬉しくいんですよねぇ。。。♪(相変わらずいいところは 板さんに持っていかれてますけど( ̄ii ̄)。。。)
Commented by kurokinhaku at 2006-07-18 00:43
なんかこの色合いすきだなぁ~~~!!meruさん同様、ほのぼの~~~!!絵本だしたらいかが???私一番の購入お客になりますから!!絶対!!あたしもそんな、なつおさんがなつおさんらしくて、好きだわぁ♪
Commented by Fran at 2006-07-18 07:36 x
Kin-mam♪どもどもアリガト♡♪ 実は色付けがどうーも苦手で失敗が多いのよ(笑。 多摩川の土手を思い浮かべながら 描いてみました♪
ガバッ!!と 抱きつくとね よくこういう顔されるんだよね(´_`)。
Commented by suezy at 2006-07-18 12:34 x
切ない片想いだねぇ。夕暮れ時ってのが、更に切なさ度up。
Commented by HIROKO at 2006-07-18 14:58 x
綺麗な色ですね~。
多摩川の土手なんですね♪
なつおさん~、そんなに怒らなくっても・・・(^^;;
もしも会えたとき・・・怒られそうだなぁ・・・(どんな心配?)
Commented by otto at 2006-07-18 19:09 x
ひさよん、見たいにならないで!!!!!!
Commented by Fran at 2006-07-18 19:42 x
suezyさん♪(勿ω勿)最近は そんな つれない なつおさんの態度も
それはそれで心地よいのですよ 不思議と♪変だなぁって思うんだけど♪
Commented by Fran at 2006-07-18 19:44 x
HIROKOさん♪そ、多摩川でよく 子供達遊ばせてもらってましたからぁ
夕焼を思い浮かべたら どうしても多摩川になっちゃったんですねぇ♪
そう(´_`) どうも愛想が悪いので、もしお会いしたときは 多目に見てやってくださいねぇ(笑m(_ _)m
Commented by Fran at 2006-07-18 19:46 x
ottoさん♪(((≧▽≦)))(((≧▽≦)))はいよぉ~♪了解っす♪アレックス路線は?
Commented by otto at 2006-07-18 20:37 x
あたし、スーザン・・・♪
Commented by Fran at 2006-07-18 21:29 x
ottoさん♪実はスーザン、好きなんです(((≧▽≦)))♪
by natsuo-comedor | 2006-07-17 18:43 | なつぽんイラスト漫画♪ | Comments(12)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧