人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通なことも新鮮に感じております

昨日より、あたくし
新しいお仕事がスタート+。:.゜

もう身も脳も
引き締まりますなぁ
(≧▽≦)♥



そして
「うぉっ~!+。:.゜+。:.」と
思わず声に出しそうに
なりましたのが

「取り敢えず」で支給された
普通なことも新鮮に感じております_f0096569_08080565.jpg
事務用品。:.゜+。:.゜+


なんて素晴らしいんでしょっ!!
(ಥ_ಥ)

取り敢えずでこんなにっ!!+。:.゜+

もちろんこの日
筆記具等々持参しておりましたが

嬉しくて
プチ気持ちが高ぶって
しまったのでございます。


前職場では
必要な備品ですら
社員が申請すると
渋られるか、却下されるか
購入までに意味も無く
2、3ヶ月も保留に
されておりましたので
あたくしなど
自分の使う事務用品は
自腹でございました。
(その他消耗品、清掃用品は
家から持ち寄って使って
おったのです)

2週間あまり
思い出すこともなかった
あの上司
(ペットボトル事件の上司)
( ̄m ̄*)
昨日はあんな姿、こんな姿
あれこれ思い出しておりました
普通なことも新鮮に感じております_f0096569_08572730.jpg
大量に頂くお中元、お歳暮、カレンダー
社員へ分けることはしません。
(分けるのは自分の好みに
合わないもの)
故に、期限切れになって
捨てておりました。




そうそう
ついでにこれも

あたくし、あるとき
勤務中に突如
激しい腹痛に襲われまして
必死に耐えておる最中

この上司、一応
大丈夫かと気遣いを
言ったあとに

「もう、帰って?帰って?」を
連発。

痛みで脂汗をかきながら
あたくし帰宅
途中、駅のトイレで
うずくまりながらだったので
ございます



普通なことも新鮮に感じております_f0096569_09414321.jpg


ちなみに
前職場は
医療機関

アンビリバボーな
環境でございました。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by natsuo-comedor | 2017-11-30 09:23 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor